衣類スチーマーにおすすめの壁掛けアイロン台

前回、Panasonicの衣類スチーマー「NI-FS770」を買った口コミ記事を書いたんですが、それと一緒に「壁にかけられるアイロン台」を買って、使い勝手がとてもよかったのでご紹介します。

衣類スチーマーって、服にスチーム噴射して、やんわりアイロンを当てるだけでシャキーンとシワが伸びるモンだと思ってましたが、やっぱりきちんと押し当てて伸ばすのは必要でした。

でもハンガーに掛けたままアイロンできるのがスチーマーのいいところなはずなのに。どうやってキレイに伸ばすの?と思っていたところ、衣類スチーマーにピッタリのアイロン台を見つけました。

コジット アイロン台 コンパクト スチーム専用 回転式ハンガーアイロン台

ハンガータイプになっているので、衣類をかけてこのままアルミコーティングの台に押し当ててシワを伸ばせる!

ちなみに、しっかり伸ばしたいところは普通のアイロン台として寝かせて使うこともできます。

さらに収納はコンパクトにたたんで、衣類と一緒にハンガーラックにかけて置けるよ。

同じアルミコーティングのミトンタイプも売ってるので、細かいところを伸ばしたい時はこちらもおすすめ。

コジットのアイロン台を購入する

コジットのアイロンミトンを購入する

 

 

結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。