PatPatの靴の選び方

アメリカのプチプラベビー服の通販サイト「PatPat」(パットパット)。私はいつもお友だちにお願いして買ってもらってるんだけど、今回は生後9ヶ月ベビーのベビーシューズを買ったので、その時の選び方をまとめたよ。

PatPatはシューズの種類デザインが豊富で選ぶのが楽しい♪

実際のPatPatのカテゴリメニュー。靴だけでも相当な種類。

靴のサイズは、インチとセンチで確認できるので、センチで見たよ。

我が家のベビーは、生後8ヶ月頃に、11cmのファーストシューズを買ってたんだけど、足の甲が分厚めですでにキツくなってきたの。なので今回は11.3cmにしたよ。

実際に買った靴。デザインとっても可愛いんだけど、結構ブカブカだった!

動いただけですぐ脱げる

もう1足はなんと同じサイズなのにとってもピッタリ。(笑)ボアで冬っぽくてかーわいい。

こっちの方が軽くて、履きやすくてとっても使い勝手がよさそう!

不安な人はやっぱり店頭で試し履きおすすめ(笑)

ということで、PatPatで靴を買った感想とまとめ♡

結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。