家族連れにもおすすめ!日光のカフェ「日光珈琲」&おみやげ

先日家族で日光に紅葉をみに行ったときに、パパが「日光珈琲」という古民家カフェを見つけてくれました。とってもよかったのでご紹介〜。

日光珈琲

個人的にはここのためにまた日光に来たいくらい、エモくて美味しいカフェでした。

ドリンクがとってもとってもおいしかったんだ!夫婦で感動したよ〜。頼んだのは、アイスキャラメルオーレ(550円)と、アイスキャラメルミルクティー(550円)。キャラメルが大好きなので2人で大興奮。

上に乗ってるクリーム?ミルク?がまろやかで甘すぎなくてとっても好みでした。あ〜また飲みたいよう。

パパはシフォンケーキと一緒に。美味しすぎて、「もうすぐなくなっちゃう…」と絶望してた(笑)

とにかく雰囲気があって写真を撮りたくなる

もうど素人が撮ってもこの雰囲気。奥にパパとベビーがいる(笑)。

外には園庭も。

今平成、昭和、大正のレトロブームらしいから、そういうレトロな写真も撮れ高いいですよ〜。

真冬は日光本当に寒そうだけど、そんな日に暖まる電気ストーヴ…エモい。(言いたいだけ)

その時に買った夫婦おそろいのタンブラー。

青と赤があったのでそれぞれ1つずつ買っておそろいにしました。(後から青2つでもよかったかもとも思ったけど)

夫婦やカップルのデートにはもちろん、店内やスタッフさんがとても温かい雰囲気なので、家族連れで行ってもとても楽しめると思います。

結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。