トレンドのベストはこう着こなす♡

discoatのベージュのベストコーデ
ベストの使い勝手にハマってます♡

ノースリーブに抵抗がある時に羽織ったりTシャツで味気ない時に羽織ったりキメたい時に羽織ったり。とにかく1枚あればコーデの幅がグッと広がります。

と言いつつ、1着では飽き足らず、2着買ってるので(笑)、おすすめのベストを紹介しつつ、「ベストの着回しコーディネート」をご紹介♡

キレイめにおすすめ!黒のニットベスト

1着目のおすすめは、シルエットがとってもキレイに見えるtitivateの黒のニットベスト

titivateの黒ニットベストコーデ

・ブラウス…UNIQLO #Vネックボリュームスリーブ ブラウス 01 OFF WHITE/Sサイズ ¥1,990 ・ニットベスト… titivate ・ボトムス… UNIQLO

肩周りもゆるっとしててこなれ感が満載。

こんな風に、細身のボトムスと合わせて、セットアップ風にカチッと着ることもできるよ。

カジュアルに着こなすなら!Discoatのベージュのベスト

2着目のベストは、Discoatのベージュのベスト。夏は白Tとの相性が抜群だよ。ポリエステル100%ながら、麻のような質感でとっても夏らしいところがお気に入り。

discoatのベージュのベストコーデ
前は、閉めると大人っぽいし、開けるとカジュアル感UP!ベージュなら、夏のレイヤードコーデも重たくならないよね。
discoatのベージュのベストコーデワーママコーデや、パパとのお出かけに着ることが多いです♡

titivateのニットベスト

titivateのニットベスト

購入はこちら

Discoatのベスト

Discoatのベスト

購入はこちら

結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA