銀座にある大人のクレープ屋さんに行ったよ!

結婚式の衣装合わせで
もう超絶久しぶりに銀座へ行ったよ。

そして行ってみたかったクレープ屋さんにも行きました♡

PARLA 東急プラザ銀座

大人のクレープ「PARLA 東急プラザ銀座」。東急プラザ銀座の1階にあります。有楽町駅から歩いて10分くらい。

開店と同時に一番乗りだったので、1席しかないテラス席も確保。

キャラメルプラリーヌと檸檬ビスケットにしました。

キャラメルの方は、ナッツがたくさん入ってた!ほろ苦さが絶妙なハマる美味しさ。檸檬ビスケットはとっても爽やかであっさりしていて甘いのが苦手な人におすすめ。キャラメルの方が濃いので、先に檸檬ビスケットを食べた方がよい!どっちも全然違う魅力で美味しかった♡

開店前に到着したら、長蛇の列ができていたので、これは早く並ばねば!と小走りしたところ、列は東急プラザに吸い込まれ、どうやら私たちは勘違いしていたようでした(笑)

なんて食い意地張った
親子だろう…とみんなで爆笑した顔(笑)

この日は
パパもベビーカーもカーキで
リンクコーデに。

銀座の歩行者天国を
ベビーカーで歩く日が来ようとは。感慨深いよね〜。

クレープ、また行きたい!

この記事を書いた人

ami
amiファッション・旅行・通販が好きです。
結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA