Haruulalaのスリーパー

こんにちは、amiです。出産で素敵なベビー用品のお祝いをたくさん頂いたので、ご紹介♡

お祝いにも人気のブランド♡Haruulalaのスリーパーを頂きました♡

旦那の弟さん夫婦からもらったお祝いは、
「Haruulala」というブランドの着るお布団、スリーパーだよ。

プレゼントを頂いて初めてスリーパーというものがあることを知ったよ。Haruulalaはデザインがとっても可愛くてお祝いにも人気のブランドみたい!(先輩ママが結構知ってた)


自分ではこういう柄は
選ばなかったからすごく新鮮

弟さん夫婦は、
赤ちゃんが掛け布団を蹴っちゃうみたいで
これを使ってるって。

箱も可愛くて捨てられない!

うちの子は最初寝てる時は微動だにしないくらい静かだったから部屋の温度調節が難しいときに使いたいなーと思ってました。

パパが暑がり、ママが寒がりで体感が違うので、
部屋が赤ちゃんにとって適温でも
どうしても大人がに合わせて室温調節することも…。

そんなときに
赤ちゃんのことは一定の暖かさを保ってくれる
着るお布団は使いやすそう♡

掛け布団かけないでいいから
全身かわいい寝てる姿も
ずっと見ていられるのもいいよね。

と思ってたら、静かに寝てたのなんてほんの一瞬の期間で、うちのベビーもよく布団を蹴飛ばすようになりました(笑)ちょうどよかった♡

赤ちゃんにも地球にも優しいオーガニックコットン

譲ることを前提にした新しいネームタグ

ネームタグが付いてるんだけど、これがなかなか面白いの!

ベビー用品ってそんなに長く使うものじゃないから、お下がりや誰かに譲ったりする機会も多いよね。

次に使う人のことも考えて、切り離せるネームタグが3つ付いてるの。

自分のときは1番下に名前を書いて、手放すときはそれだけ切り離すよ

すごく画期的なアイディアだし、これがあることで譲ろうって思えるね。

さっそくベビーに着せてみたよ♡

おめかししてるみたい♡片側が全てスナップボタンになってるので着せるのも簡単だし、コットン100%の肌触りも気持ち良さそう。

ご機嫌でスヤスヤねんねしてくれました

この記事を書いた人

ami
amiファッション・旅行・通販が好きです。
結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP