春の「ちょっと肌寒い」UNIQLO多めの1週間着回し30代158cmママコーデ

最近お気に入りのゴールドのネックレスは母からのもらいもの。

もらったのはたしか実家を出た時だから30手前だったかなぁ。
ずっと引き出しの奥だったけど、久しぶりに手に取っても全く色褪せず。
こんなの流行らんと思っていたけど、流行り廃りじゃなく、本当のK18を着こなせる女性にならなくてはと考えを改めました(笑)

⁡ウェディングアクセサリーもこれにしようかなと思ってるところ。

春でも肌寒い日のママコーデ

タートルネックもそろそろ着納めかな?インナーがヒートテックだったおかげでアウターなしでも汗かいた!

曇りがちで前日の雨で水溜りも多そうだったので室内遊具で遊んできたよ。

⁡春になっても寒い日は、オーバーサイズのTシャツにヒートテックを。ハイネックのチラ見せで暖かさもトレンドも両立!

上下UNIQLOスウェットでラフなコーデにナイロンジャケットをさらっと羽織って。

スウェットなのに。ヒートテックなのに。UNIQLOのスウェットボトムスは、ラフなのにあったかくてきれいめなボトムスなのでお出かけにも余裕で使えておすすめです。冬は平日週3くらいで着てたよ。

春はトレーナーが大活躍!

ここ最近スウェットの着回しが大活躍。ユニセックスでメンズライクな着こなしが好き。ボーイズライクなゆるっとしたデニムにしっかり口紅をオン。

ようやく春本番なママコーデ

気温18度を超えて暖かくなってきたらロンTの出番。ボーダーをアクセントにサロペットで一気に春らしいカラーで。

UNIQLOのワッフルTシャツがきれいめコーデにとっても重宝。生地は少し厚めで普通の半袖Tシャツより暖かみあり。

春ってカラーも取り入れやすくておしゃれが楽しい季節ですよね♡トレーナーもまだまだ着回す予定です!

この記事を書いた人

ami
amiファッション・旅行・通販が好きです。
結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA