忙しい!ストレスがたまる!時間はないけどキレイでいたい人のためのおすすめ化粧水♥ スキニュー 薬用化粧水

ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」

こんにちは!そろそろ化粧水の替えどきがやってきたので、新たに楽天で化粧水を通販してみました。今日紹介するのは、1日中パソコンとにらめっこ、忙しくて化粧水を選んでるヒマなんかない!だけど「忙しい」を理由にスキンケアをさぼりたくない。そんなわたしみたいな負けず嫌いなあなたにおすすめの化粧水をレビューします(笑)

毎日帰宅は21時…。それでも女子はキレイでいたいの!

ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」わたしは仕事でWEB広告やマーケティングを担当していて、ほぼ1日中パソコンから離れることはありません。打ち合わせや社内の交渉で気疲れやストレスも蓄積…。最近そんなライフスタイルが肌に出やすくなってきました(´・ω・`)
ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」ストレスから来る大人ニキビやニキビ跡、くすみ、テカリ。そんな肌トラブルともなかなか向き合う時間もなく。でもそこそこ部下や後輩がいる立場のわたしは忙しいを理由に肌がぼろぼろなのは絶対イヤ!(笑)見られる立場こそ、ちゃんとしていたい。そこで出会ったのがこのハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」なのです。
ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」

夏のスキンケアにピッタリのさっぱりした化粧水「スキニュー」

ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」ということでさっそく使ってみます。スキニューはとろみは少なめ。バシャバシャ使いたい軽いテクスチャーの化粧水です。汗でべたつくこれからの夏にピッタリ。
ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」半透明ので香りはありません。とろみは少ないけどしっかり肌にうるおいを与えます。スキニューの特徴はなんといっても浸透の早さ。
ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」「ぷるん」というより「ほどよくしっとり」の使い心地が印象強いスキニュー。「ハトムギ発酵液」がお肌の角層までぐんぐん浸透していく。
ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」

ストレスでデコボコした肌がなめらかに。

ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」 肌荒れをくりかえしていたわたしの肌、スキニューを使った翌朝からなめらかに感じました。大人ニキビや吹き出物でなんとなく化粧のりも悪かったけど、スキニューにしてからファンデのノリも調子がいいの!しかもしっとりするのにサラサラ。さっぱりした使い心地なので夏の間はこれをリピ予定です♪
ストレス社会でたたかいながらもいつまでもキレイな肌でいたい!アラサーだからね、しょうがないよね、とは言わせない!!(笑)スキニューで時短スキンケア♪試してみね♥
>>ハトムギ発酵液配合の薬用スキンケア「スキニュー」はコチラ

結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。