スリーコインズのキッズビニールプール2022

3COINS(スリーコインズ) のビニールプール

スリコのキッズビニールプール

我が家も7月に入りプール開き!今年はスリーコインズのビニールプールにしてみました。一緒に水鉄砲も買ったよ。

空気入れ不要!すぐに使える”スリコの折りたたみプール”

2022年、今年買ったビニールプールは、スリーコインズの折りたたみプール。空気入れが不要なので、使いたい時すぐに出せてかなり便利だよ。

 

3COINS(スリーコインズ)折りたたみプール

3COINS(スリーコインズ)
折りたたみプール
カラー:ベージュ
¥2,200

スリーコインズの折りたたみプールの使い方

箱から出すとこんな感じに畳まれているので、広げて立てて水を入れるだけで完成!

少し形がいびつに見えますが、しっかり水を入れれば問題なし!ちなみにこの日は水溜り程度の水で遊びましたが、プール自体しっかり安定して立ってたよ。背もたれにして寄っかかったりすると引っ張られちゃうので、子どもが引っ張ったりしないように注意。

ビニールプールのサイズ

1歳息子くんの身長は現在78cm。プールの大きさは約直径80×高さ20cmです。

息子くんは自分でまたいで入ってたよ。こうしてみると若干小さいなー(というか息子くん大きくなったなぁ)と思いましたが、お庭でのプール遊びにちょうどいい!上の画像でサイズ感の参考にしてみてね。

カラーは、ブルーとベージュの2色あるよ。

水鉄砲も写真映えして可愛い!

一緒に買った水鉄砲もちょっとくすんだカラーがキュート。

3COINS(スリーコインズ) の水鉄砲

水の出も良くて、そこまで水圧は強くないので安心して遊べます!

3COINS(スリーコインズ) 水鉄砲

息子くんも大はしゃぎだったよ♡

1歳半頃ってお風呂の水飲みたがりません?とにかく水が出てくると飲まずにはいられないみたい(笑)

まだ間に合う!スリコのビニールプール

ご覧いただきありがとうございました♡

ちなみに、去年息子くんが0歳、7〜8ヶ月の頃に使ったプールはこちら。

あと、今は室内アスレチックみたいに使ってますが、この滑り台付きプールも今年カインズで買ったよ。

結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA