長野県のスタバ限定!ご当地タンブラー(ステンレスボトル)

長野県のスタバのご当地ステンレスボトル

長野に行った時に、スタバでご当地タンブラー(ステンレスボトル)を買ったよ。

昔は旅行に行くたびタンブラーを買い漁っていましたが、今回はタンブラーよりちょっとリッチにステンレスボトルを買ってみました。

長野限定ご当地タンブラー(ステンレスボトル)

白がベースで、「善光寺」や「地獄谷野猿公苑」などのイラストが4つほど入っています。

長野県のスタバ限定!ご当地タンブラー

このイラストには、スタバのこんな思いが描かれていました。

Japan Geography Series
Our daily story
毎日過ごす、当たり前の風景が時として発見に変わる。そんな地元の人にとっては普段の日常を描き増田。それぞれにとっての地域の特徴を感じてみてください。

確かに、「これはなんだろう?」とつい調べてみたくなりますよね。

ちなみに以前にも長野限定のタンブラーを買ったことがありました▼

長野県のスタバ限定!ご当地タンブラー

開け閉めするパッキンの部分はくすんだブルーで、落ち着いた大人っぽいボトルデザインなのが気に入りました。

スタバご当地ステンレスボトルの使い心地は?

長野県のスタバ限定!ご当地タンブラー

飲み口も白でかわいい。

容量は355mlで、リモートワーク5時間勤務でちょうど飲み干せる量かな。ちなみに水しか入れてません。長く使いたいので、匂いや着色をできるだけ抑えたくて。

長野のスタバ限定のステンレスボトルやタンブラーはどこで買える?

私は、軽井沢のショッピングプラザ(アウトレット)のスタバで購入しました!

長野のスタバ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ店 営業時間 09:00~19:30

アウトレットは、軽井沢駅南口から出てすぐ目の前にあります。アウトレットはとても広いですが、スタバは駅からの距離も近かったです!

アウトレットの記事はこちらを見てみてね。▼

ご当地タンブラーやステンレスボトルを買うと、ドリンクチケットが!

昔はこれチケットだったんですが、今はドリンクチケットがレシートで発行されます。実は私はこれ間違って捨ててしまいました(泣)もったいぶらずに早めに使用してしまうことをおすすめします(笑)

クーポン(正式名称:コミューターマグクーポン)は、店内飲食1,100円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り)1,080円(税率8%)に利用できます。1,000円は大きい!

ご当地タンブラー・ステンレスボトルおすすめです♡

よく持ち歩くバッグはベージュが多いんですが、長野のご当地ボトルはいい意味で主張が激しくなく、さりげないスタバのロゴがかわいいです。

長野県のスタバのご当地ステンレスボトル

別の場所には「NAGANO」の文字の白い浮き文字!おしゃれ。

長野県のスタバ限定!ご当地タンブラー

27歳の時(現在36歳)にも買ってた地域限定タンブラー▼

結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。