3coinsで買ったおもちゃ

3コインズのお風呂で遊べる絵本

1歳4ヶ月にして、お風呂嫌いが再発!

というか風邪を引いて中耳炎になってからか、保育園が始まって20時にはすでに眠たいからか、原因は色々考えられるのですが、とにかく(ご機嫌取りに)久しぶりにスリコで新しくおもちゃを買ってみました!

3コインズで買える赤ちゃんのおもちゃ

3coins(スリコ)で買ったおもちゃ

おふろ絵本・数字

※対象年齢3歳以上

3コインズのお風呂で遊べる絵本

絵本が大好きな息子くん。お風呂で遊べる絵本があったらお風呂も楽しみになるかなーと試しに買ってみました!

1歳息子くんの反応は?

最初だけ反応(笑)

動物が大好きなので、もっと飽きずに遊んでくれるかなーと思ったんだけど。

このアヒルさんのページはお気に入りでした♡

3コインズのお風呂で遊べるおもちゃ

おふろ知育ポスター3枚セット(ひらがな・カタカナ・アルファベット)

※対象年齢3歳以上

3コインズで買えるお風呂のポスター

水に濡らして簡単に壁に貼れるイラストが楽しいお風呂のポスター。動物のイラストが大好きなのではまってくれるといいな〜。専用のクレヨンでお絵描きや文字の練習もできるみたいだよ。今回はクレヨンは買いませんでした!

1歳息子くんの反応は?

お風呂に貼りっぱなしも良くないなと思いつつ、しまう場所が見つからないので、絵本と一緒に収納しています。引っ張り出して、「ん、ん」と気まぐれにイラストを指さして教えてくれます。

3コインズのお風呂で遊べるポスター

缶入り魚釣り

※対象年齢6歳以上

一番のお気に入りはこれでした!

3コインズで買える缶入りおもちゃ

500円のおもちゃ缶シリーズ。他にもパズルや積み木などがありました。今回買ったのは、磁石で遊べる魚釣りゲーム。息子くんはまだまだ使い方は分かりませんが、お魚のイラストがお気に入りで、「開けて開けて」と持ってきます。

3コインズの缶入りおもちゃ

スリコのおもちゃは衝動買いにもちょうどいい値段だし、イラストもとっても可愛い!ついつい立ち寄って新作のおもちゃがないかチェックしてしまいます。

結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。