大阪1泊2日!女子の旅行タイムスケジュール♥︎

大阪 1泊2日旅行スケジュール

東京から大阪までの女ひとり旅。メインは仕事用の革の買い付けなんですが、初めて夜行バスを使ったりしてみたのでわたしなりのタイムスケジュールを載せてみました~。参考になるといいなー♥
8月21日(木)の夜から夜行バスで大阪なんばまで向かいます♪夜行バスってなんかドキドキする~(*´ェ`*)

大阪1泊2日!女子ひとり旅のタイムスケジュール♪

大阪 1泊2日旅行スケジュール夜行バス「VIPLINNER」でチェックイン。タッチパネルで簡単でした!待合室で出発を待ちます。
大阪 1泊2日旅行スケジュール 東京→大阪 夜行バス「プルメリア」に乗ります。23:00発なので22:45までにはチェックインが必要!バスの座席は思ったよりかなり狭~い!大きな荷物は預けた方が正解です。
大阪 1泊2日旅行スケジュール休憩は全部で3回。12時に海老名サービスエリアで1回目の休憩です。
大阪 1泊2日旅行スケジュール 3回目の休憩は朝5:00です。朝焼けがとってもキレイ!!なかなか寝れなかったけど・・・いよいよもうすぐです♥
大阪 1泊2日旅行スケジュール無事大阪なんばに到着です。予定より少し早くつきました。
このままなんばで朝食のパンケーキを食べにゆくの♥︎
大阪 1泊2日旅行スケジュール
お化粧もそこそこに、MICASADECOでリコッタのパンケーキを朝食に。朝8時開店はうれしい!
初めて食べたけどこんなにふわっふわなのね〜♥
大阪 1泊2日旅行スケジュール9:00頃お店を出てそのままなんばから新世界へ。9:30に「動物園前駅」に到着。
大阪 1泊2日旅行スケジュールスパワールドは10:00開園なので時間まで通天閣に行ったよ。まだ早いのに結構人多い!夏休みだからかも〜。
大阪 1泊2日旅行スケジュール スパワールド入場!今回はVIPLINNERのオプションでチケットをお得に買ったよ♪ゆっくりお風呂につかり、12:30頃今宮駅を出ました。さぁいざ革の買い付けにハシモト産業さんへ♥︎
大阪 1泊2日旅行スケジュール 天王寺夕陽ヶ丘駅からハシモト産業さんに到着しました!やっと会えてほんとに嬉しい!!豚革を1頭分の大きさ買い付けたよ♥やったったでー(*´ェ`*)
大阪 1泊2日旅行スケジュールたーっぷりお話を聞き、色んなことを教えてくれて勇気をもらいました。 会いに来て本当によかったです。
大阪 1泊2日旅行スケジュール ホテル阪急インターナショナルチェックイン!女ひとり旅はぜいたくに、優雅に。
大阪 1泊2日旅行スケジュール 北野八番亭にてラーメンディナー。炙りチャーシュー美味しい!
大阪 1泊2日旅行スケジュール スタバでコーヒーを買ってホテルに戻ってきました。
とんでもなくキレイな夜景になってるよー!!明日はサンダーバードで金沢へ向かいます。チェックアウトも12:00とのんびり♥︎最後まで満喫するよー!

結婚・離婚・再婚を経て、現在ひとり息子のママです。自分の記録のためのブログですが、同年代のライフスタイルの「選び方」のヒントになるようなレビューサイトを心がけています。