カテゴリー別アーカイブ: アウトレット

2016年7月Open!木更津のグランピングを初体験♡

こんばんは、Amiです。

今夜は木更津よりリア充な夜をお届けします。人生初、ずっと憧れていたグランピングに来ています。木更津アウトレットのすぐ目の前にある“WILD BEACH SEASIDE GLAMPING PARK”は2016年7月にOpenしたばかりのグランピングパーク。今回泊まったのは“グランピングキャビン・

ラージ”という定員6名タイプの広いお部屋。二段ベッドが2組ありました。バルコニーで暖かいオレンジの光のもとでバーベキューができます。

ラージは男女6名や女子会できている人が大半でした。コテージのようなホテルや、もう少し小さい2名タイプのお部屋もあります。

少し割高ですが、2名でもラージはおすすめです。テントの入口にはソファがあるので、外の光を見ながら、小さなボリュームで音楽をかけてくつろげます。

18時頃にはバーベキュー用の食材を持ってきてもらえるので、それまでに火の準備をしてました。牛・豚・鶏のお肉をたんまり(4人分)堪能した後は、予約制のシャワーへ。シャンプーもコンディショナーもボディソープもあるので、持ってくのはクレンジングやスキンケアのみでOK。オープンしたばかりというのもありますが、想像以上の清潔感です。レインボーの観覧車を見ながらフォトジェニックを楽しみ、贅沢な夜を過ごせます。午前中はアウトレットを楽しみ、夕方にチェックインするのがおすすめです。

そんなに汚れたりはしないので普段のコーディネートでも大丈夫そう。ただ夏でも夜は涼しいので羽織りものや毛布は必須。

お買い物も大人のリラクゼーションも堪能できる木更津でした♡

軽井沢のアウトレットで1日遊んだって本場グルメも味わえる!!

軽井沢プリンスショッピングプラザは合計200以上の店舗がありその敷地なんと26万㎡。さ・ら・に!今年の7月50店舗を新たにOPEN!これはもう1日いても回りきれない!!でも買い物だけじゃなく軽井沢のグルメも楽しみたいし…。そんな人でも大丈夫♥軽井沢のアウトレットはグルメも30店舗あるのでしっかり軽井沢を味わうことができますよ(*´ェ`*)

狙い目は11時半!三笠ホテルのカレーをいただきました!

旬粋カレー工房 三笠ホテルカレー というわけでこの日はわたしたちも「旬粋カレー工房」さんで「三笠ホテルカレー」を食べました♥「三笠ホテル」というのは軽井沢を象徴する国の有形文化財に指定された純西洋風建築のホテルなんです。残念ながら今はもう営業はしていませんが多くの文化人たちが利用していた”ハイカラモダン”な西洋文化の象徴でもあるんです。
旬粋カレー工房 三笠ホテルカレー 店内はそんなハイカラを再現したようなレトロな雰囲気。食券で注文するので結構食堂みたいな感じなのかな?と思ったんだけど入ってびっくり。ソファやテーブル、オレンジの光もとっても可愛いくってテンションがアガる!
旬粋カレー工房 三笠ホテルカレー 私たちは三笠ホテルカレー目当てでしたが、ここでの人気No.1メニューは信州産のお野菜が入った野菜カレー!
旬粋カレー工房 三笠ホテルカレー 三笠ホテルカレーの前に、軽井沢ソーセージをいただきます♥とってもぷりぷりで味付けも濃いです~( ^ν^)ビールがほんとによく合います◎
旬粋カレー工房 三笠ホテルカレー 来ましたカレー♥出てくるのもとっても早かったです!お買い物が控えてるので助かりますね(笑)
旬粋カレー工房 三笠ホテルカレー 昔ながらのどこか懐かしい味がします。シンプルでとっても美味しい♥鶏肉が絶妙にやわらかくてたまりません。らっきょう漬けと一緒に食べるとまた食欲がそそられます( ^ν^)三笠ホテルを味わったようなセレブな気分に浸りました♥
旬粋カレー工房 三笠ホテルカレー この日午前中はあいにくスコールがすごかったので私たちは店内を選びましたが、テラス席で優雅に食べることもできます!軽井沢のグルメをぜいたくに満喫です♥ちなみにお昼をはずした11時半~12時は混雑も避けられてスムーズに通してもらえるのでちょっと早めの時間ですが狙ってみてください♪

夜ご飯もここでOK!軽井沢グルメ選び放題♥

旬粋カレー工房 三笠ホテルカレー 30店舗の飲食店があるので途中でカフェをするもよし、夜のグルメだってここで楽しめちゃう。信州そば・軽井沢スイーツ・軽井沢高原ビュッフェ・パン屋さん…と「せっかく長野に来たんだから美味しいものを食べたい!」を叶えてくれるお店がズラリ。スタバやタリーズなどおなじみのカフェも◎。ペットと一緒に入れるお店もありますよ。
さて、お買い物後半戦を楽しむとしますか♥((´^ω^))

軽井沢のアウトレットで注目の新ショップを発見!!

軽井沢に行ったら女の子なら絶対行くべきアウトレット。今年の7月2日になんと新たに54店舗がOPENしたのです!その中からおすすめのアパレルショップをPickup♥

限定・オリジナルのオシャレバッグ大集合!「BEAMSLUGGAGE」

軽井沢 BEAMSLUGGAGE(ビームスラゲッジ) 今までも「BEAMS」や「BEAMS GOLF」は入っていましたが、新たにOPENした「BEAMS LUGGAGE」(ビームス ラゲッジ)。
軽井沢 BEAMSLUGGAGE(ビームスラゲッジ) BEAMSのバッグがメインのショップです。メンズ・ウィメンズ・トラベル・カジュアルの4つのカテゴリーなんだけど、どれもとってもキュートで目移り状態。流行りははずさないけどBEAMSらしいオリジナルのデザインが女の子の心をくすぐってきます(笑)
軽井沢 BEAMSLUGGAGE(ビームスラゲッジ) ひとめぼれで即買したのがこのトートバッグ。軽井沢限定のデザインなんです!ずるすぎる可愛さ!!
軽井沢 BEAMSLUGGAGE(ビームスラゲッジ) しかもなんとお値段が¥2,000以下。これは買わない理由がありませんでした。
軽井沢 BEAMSLUGGAGE(ビームスラゲッジ) ちょうど持ってた荷物や買ったものをまとめるのにいいねと買ってそのまま使ったよ。
軽井沢 BEAMSLUGGAGE(ビームスラゲッジ) 「BEAMS LUGGAGE」(ビームス ラゲッジ)はバッグの他にも小物やiPhone・iPadケースなども充実。カジュアルなコーディネートが好きな女の子は絶対お気に入りになると思います♥

この値段ならたくさん買っちゃう♥「URBAN RESEARCH warehouse」

軽井沢 「URBAN RESEARCH warehouse」(アーバンリサーチウェアハウス)
もう1つのおすすめは「URBAN RESEARCH warehouse」(アーバンリサーチウェアハウス)。
軽井沢 アウトレット 「URBAN RESEARCH warehouse」(アーバンリサーチウェアハウス)
こちらはURBAN RESEARCH系列 全ブランドのアウトレット商品が手に入る!アウトレットといってももちろん旬のファッションばかり。
軽井沢 アウトレット 「URBAN RESEARCH warehouse」(アーバンリサーチウェアハウス)
ボタニカル柄にホワイトパンツ、サーキュラースカート…アウトレット価格なので普段よりもいっぱい試着して悩みました♥
軽井沢 アウトレット 「URBAN RESEARCH warehouse」(アーバンリサーチウェアハウス)

まだまだいっぱい!1日あっても足りない広さ!

軽井沢 アウトレット 「Tricycle by NEUVE-A」(トライスクル バイ ヌーヴ・エイ)
「Tricycle by NEUVE-A」(トライスクル バイ ヌーヴ・エイ)は腕時計やバッグ・帽子・雑貨などが大集合!実は思い切ってわたしも買ってしまいました…(;´∀`)
軽井沢 アウトレット
新店舗には著名人からもお祝いのお花が!!今までも1日では回りきれない広さでしたが、ますますパワーアップした軽井沢のアウトレット。普段の営業時間は19:00までですが、8月9月は21:00や20:00まで営業している日もあるので事前に確かめておくとスケジュールも立てやすいです♥

2014年 8~10月の営業時間・休館日

この夏軽井沢2回目!2泊3日の旅行スケジュール!1日目は軽井沢&長野駅♪

6月に軽井沢へ旅行に行ったばかりなんですが、あまりにもハマってしまって7月にも行ってきちゃいました。今回は軽井沢だけでなく2泊して安曇野にも行ってきたよ。まずはこの2泊3日のスケジュールをご紹介♥

軽井沢2泊3日のスケジュール

東京駅発の新幹線でGO!

待ち合わせは東京駅。

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール

軽井沢到着。

アウトレットでお買い物♪

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール

三笠ホテルカレーでランチ

早めのごはんで混むのを回避♥

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール

お買い物再開♥

買うものを決めていざ!!

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール

コムサカフェで休憩

オシャレなカフェでケーキ♪

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール

長野駅へGO!

本日は長野駅近くでお泊まり。

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール

ごはん鳥蔵本店

素敵なおもてなし♥お料理もおいし♪

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール

アルプス温泉

地元の銭湯でのんびり。

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール

近くのバーで湯上がり一杯♪

テラスでカクテル♥

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール

シメのラーメン!

長野駅で有名なラーメン屋です♥

軽井沢・長野 2泊3日 旅行スケジュール
1泊目のスケジュールはこれでおしまい。長野は2泊+レンタカーが借りられれば結構いろんなところへ行けるよ。軽井沢だけなら1泊でもかなり遊べる!翌日わたしたちは安曇野へおそばを食べにいくのです(*´ェ`*)♪2泊目のスケジュールをお楽しみに!!

1泊2日の軽井沢プランをレポート! その1.アウトレットでお買い物

軽井沢を楽しむのに欠かせないのがショッピング!なんと200店舗以上のお店が集まるアウトレットモール。軽井沢駅の南口から徒歩すぐ。駅近だから移動もとっても楽チン♪シップス、ラルフローレンなど人気ブランドはもちろん、信州のおみやげやおしゃれなカフェも入ってるので、友達同士でもデートでもファミリーでも楽しめること間違いなしです!

軽井沢でぜいたくなアウトレットショッピング!1日いても全然あきない♥

軽井沢 アウトレット6エリアからなる大型アウトレットモール「プリンスショッピングプラザ」。ウエスト、ニューウエスト、イースト、ニューイースト、ニューイーストガーデンモール、軽井沢味の街。まずは店内にある地図で行きたいお店をチェック。時間が限られてるときは特に計画的に回った方がいいよ♥
軽井沢 アウトレット 7月には新たなエリアもオープンします。その広さなんと26万㎡!1日回っても回りきれないくらいの広さなんです…!その分、買い忘れや引き返すのも大変!シャトルバスやコインロッカーをうまく活用したいところです。
軽井沢 アウトレットローリーズファーム、ユナイテッドアローズ、ビームス、シップス、などわたしの大好きなショップが勢ぞろい!靴下屋まで入っていたのは驚きです。彼はラルフローレンに喜んでました◎
軽井沢 アウトレット わたしはリゾートスタイルに着替えたくてジャーナルスタンダードでマキシ丈ワンピースを1着お買い上げ。その場で着替えました(笑)5,000円くらいだったと思います。
軽井沢 アウトレット アウトレットとはいえただのショッピングモールではない!軽井沢ならではの雄大な新緑の景色と大きな池、キッズランドとあらゆる人が楽しめるものがいっぱい。お買い物をしなくてものんびりお昼寝するだけでも気持ちよさそう。ほかのアウトレットよりかなりぜいたくな気分が味わえちゃいます!ただお昼前後は日差しも強いのでUV対策や帽子をお忘れなく★
軽井沢 アウトレット アディダスやナイキなどのスポーツブランドやポールスミスなどのメンズブランド、ラルフローレンやGAPなどファミリーでも楽しめるブランドやショップがずらり。歩きつかれたらスタバやミカドコーヒー喫茶店で休憩も。信州・軽井沢ならではのスイーツのおみやげやレストランもあるので、1日いてもあきずに楽しめます。

軽井沢アウトレット プリンスショッピングプラザ お役立ち情報

【シャトルバスの利用】
アウトレットモール内はかなりの広さなので移動も楽ではありません、土日祝日はニューウエストとイーストを結ぶ無料シャトルバスが運行しています。
【コインロッカー】
ニューウエスト、ニューイースト、ニューイーストガーデンモール、イーストと各エリアにコインロッカーを完備。サイズは特大(500円)大(300円)小(200円)があります!
【ペットもOK!】
広い芝生はペットの同伴も可能。ペットグッズやペットスパなども充実。
【キッズももちろん楽しめる!】
ベビーカーの貸し出や授乳質はもちろん、芝生にはキッズが遊べるアスレチックも。
【東京から直通高速バスも】
東京(池袋・練馬)~軽井沢間の直通バスが1日5往復運行!片道2,500円で約3時間。朝早く行って日帰りもOK!
アウトレットが大好きなわたしとしては、これまで行ったことある中でもいちばんぜいたくでお気に入りのアウトレットスポットになりました。まだまだ全部は見切れてないので、絶対リピートしたいと思います♪今度は芝生でお昼寝もしたいな~。

軽井沢の星野やリゾートを満喫♥1泊2日の軽井沢プランをレポート!【1日目】

初めて長野・軽井沢へ行ってきました!今回泊まった宿はなんとあの!憧れ宿!星野やリゾート軽井沢」。最高のおもてなしと優雅な時間を堪能してきました。今日から軽井沢での1泊2日をおすすめスポットと一緒にレポートしていきます。東京で忙しく働くひとにはぜひおすすめ。本当に別世界ですよ♥

1泊2日軽井沢旅行のプランをご紹介

今回のメインは、

  • アウトレットでショッピング
  • 山菜グルメ&話題のスイーツ
  • 星野やリゾートでの1泊

軽井沢1日目のスケジュールプランだよ♥

さっそく1日目から全体のプランをダイジェスト~~!それぞれの詳しいレポもお楽しみに♥
軽井沢1泊2日旅行スケジュールプラン■ 9:56 東京発

初めての軽井沢に2人ともテンション↑↑旅行はいつもガッツリ駅弁をいただきます。東京発軽井沢着は料金ひとり5,390円。土日の1泊でしたが新幹線の指定席は満席。自由席なら並べば余裕で座れたよ♥
軽井沢1泊2日旅行スケジュールプラン■ 11:06 軽井沢駅到着
なんと東京から軽井沢には1時間くらいで着いてしまうのです!さすが軽井沢。風がとっても気持ちよくて自然の香りがいっぱい。ザ★避暑地を満喫するぞ~♥♥ということでま・ず・は!ショッピングです~(*´艸`*)
軽井沢1泊2日旅行スケジュールプラン軽井沢のアウトレットは 駅の南口から徒歩1分。軽井沢プリンセスショッピングモールでさっそくお買い物スタート!緑や池に囲まれてお買い物もリッチな気分♪軽井沢1泊2日旅行スケジュールプラン
■ 13:00 アウトレット出発→エルミタージュドゥタムラ(30分ほどで到着)
ランチにはフレンチをいただきます。辺りはすべて新緑。軽井沢には隠れ家的なレストランがたくさんあるんですよ~♥ 軽井沢1泊2日旅行スケジュールプラン■ 15:00 ここでもっかいアウトレットへ戻ります(笑)どこへ行くにも軽井沢駅がスタートになるのでついつい寄ってしまうアウトレット…(*´艸`*)でもここのアウトレットは1日かけてやっと回れるくらいの広さなのであきないですよ~。
軽井沢1泊2日旅行スケジュールプラン
■ 17:00 星のやチェックイン(バスで30分くらい)
本日のお泊り宿はあの憧れリゾートホテル「星のや」。まるで別世界です。後ほどくわし~くレポートしますが、レセプションからお見送りまで、接客の神!というほど大満足なおもてなしでした。
軽井沢1泊2日旅行スケジュールプラン
■ 18:00 お風呂
星のやエリアにある大浴場「トンボの湯」。新緑に囲まれとっても広くて疲れが癒されます。ここは日帰りのひとも入ることができるのでとってもにぎやかですよ。内風呂・露天ともにとっても広くて気持ちいいです。
軽井沢1泊2日旅行スケジュールプラン
■ 20:15 夕飯
星のやにてディナーをいただきます。長野の山菜をふんだんに使った新鮮なお料理はボリューム満点なのにとってもヘルシーなんです。なんといってもこの空間の特別感がたまりません!!
■ 1:00 おやすみなさい♪
今日はよく晴れていたので夜は満天の星空でした。空気が澄んでてひんやり夜風が気持ちいいです。明日もいっぱい楽しむぞ♥

餃子の街宇都宮までドライブ!めんめんで絶品羽根つき餃子を食べたよ





週末のデートレポだよ~!
今日はドライブにいったよ~★

~デートスケジュールの立て方~

紅葉が見頃ということではじめは日光を目指そうとしたんだけど、
日光まで車で3時間近くかかるということで、
宇都宮に餃子を食べに行くことに!
帰りに時間があれば佐野のアウトレットも寄っていくことに♪

11時 レンタカーを借ります。

よくお世話になっているのが
ニッポンレンタカーさん。

手続きはいつも10分くらいだよ。
週末はぜんぶ借りられてることもあるので、事前に予約しておくのがおすすめ!

11時20分 近くのコンビニで飲み物を買って出発~!

栃木宇都宮ドライブデート

途中蓮田SA付近で事故渋滞もあったけど、
東北道は紅葉が始まってるところもあって景色が楽しめたよ。

栃木宇都宮ドライブデート

12時28分 Pasar(パサール)羽生SAでトイレ休憩。

栃木宇都宮ドライブデート

ここのサービスエリアは
わりとおっきくてお店も多いので
ひとも多くてにぎわってます。

栃木宇都宮ドライブデート

栃木宇都宮ドライブデート

ずんだ茶寮・スタバ・洋食屋さんなどなど

気になるお店もいっぱい。
でもお昼の餃子のために今は我慢です!!(`・ω・´)シャキーン

12時37分 羽生SAを出発!

走ってくうちに、
お天気もよくなってきた~★
なんとかこのまま持ちこたえてほしい!

13時 鹿沼インターをおります★

ここから下道で餃子で有名な
「めんめん」をめざすよ。
インターをおりたら20分くらいで着くよ!
おなかすいたー★

13時25分 めんめん到着!

あったー!!

栃木宇都宮ドライブデート

行列はそこそこでした。
すでに3組が待っていたけど、
ちょうどタイミングがよくて
意外にすぐ入れました★

栃木宇都宮ドライブデート
待ったのは5分ぐらいかな?
並んでいる間にメニューを回してくれます。

栃木宇都宮ドライブデート 栃木宇都宮ドライブデート宇都宮の餃子屋さんを探そうとすると、必ずランキングに上がってくるめんめん。
パーキングは近くに2つくらいあったので車でもOK。

栃木宇都宮ドライブデート

カウンターに通してもらいました~。
この後ろの席にはテーブル席も4、5席ほどありました。
私たちが入ったあと、16名の団体さんも入ってきたっ!大人気。

年代は、私たち20代~60代くらいの人まで幅広く人気。
芸能人のサインとかも多かったよ~。

さぁ!頼んだのはこのメニュー!

もちろん羽根つき餃子~~~!!
見るからにパリパリでしょ。
焦げ目がめっちゃおいしそーっ!!(∩´∀`)∩ワーイ
栃木宇都宮ドライブデート

そしてめんめん人気メニューの担々麺
栃木宇都宮ドライブデート

羽根つき餃子めちゃくちゃジューシー!!
特に肉汁のだしがイイ。ふれるあふれる★

栃木宇都宮ドライブデート

担々麺は、結構辛めだけどお野菜たっぷりでおいしい!

14時 ごちそうさま!

おなかいっぱいになったところでちょっと駅の方まで散歩します★
駅に向かう途中で川がながれていて、
川にちなんだお店の名前が多い印象だったのですが。

・・・!?

栃木宇都宮ドライブデート

栃木宇都宮ドライブデート

あ、本物じゃなかったよ笑

14時20分 宇都宮駅到着。

栃木宇都宮ドライブデート

駅前の方がたくさん餃子のお店あるよ~!

栃木宇都宮ドライブデート栃木宇都宮ドライブデート 栃木宇都宮ドライブデート

そのまま東口へ。みんみんは東口方面でした。
めんめんと並んで大人気店。本日も大行列です。
心なしか男性が多いような気が。

栃木宇都宮ドライブデート

15時05分 駐車場に戻ってきたよ。

まだ時間がありそうなので佐野アウトレットへ向かうよ。
ここから1時間くらいです!

15時55分 佐野SA到着。

運転もそろそろ疲れてくるころ。
渋滞もがんばって切り抜けてくれた彼とコーヒーブレイク!

佐野サービスエリア
佐野サービスエリアも人気サービスエリアのひとつ。
栃木のお土産がいっぱいつまった「にぎわい通り」でおみやげえらび。

佐野サービスエリア

 

★ここで、栃木に来たらおみやげにおすすめランキング★

【第1位】 レモン牛乳のお菓子

これわたし大好きなの。レモン牛乳。
甘すぎなくてさっぱり。チョコクランチとミルクケーキがおすすめです。
レモン牛乳のパックの飲み物も飲みました♪

佐野サービスエリア 栃木おみやげ

【第2位】 宇都宮餃子のお菓子

これも絶対おいしいよね~。
宇都宮に行ってきた感がめちゃくちゃでる、ベタなおみやげだね。

佐野サービスエリア 栃木おみやげ

【第3位】 佐野生ラーメン

これは家族におすすめかなー♪
自分のごはんにもできるしね。佐野のゆるキャラ「さのまる」がまた可愛いねっ
生ラーメンだから、森田屋さんなど有名な佐野ラーメンの名店の味を帰ってからも楽しめちゃう★

佐野サービスエリア 栃木おみやげ

【第4位】とちおとめのお菓子

栃木といえばとちおとめのいちごも名産です。
餃子のおかしみたいに、「ベタ」で「女の子が喜びそう」なおみやげだね。
あまりキライな人が少なそうなので、会社にばらまくおみやげとしてもgood!
佐野サービスエリア 栃木おみやげ

16時25分 佐野アウトレット到着!!

栃木ドライブデート 佐野アウトレット

ちょっとだけ雨がぱらついてきたけど、帰りまでもちこたえてくれました★
大好きなCiaopanicでキュロットを1着お買い上げ♪

18時30分 アウトレット出発~

お買物の時間は約2時間くらいだね。
もうすっかり暗くなっちゃったよ。

帰りに車から夜景も見れたー!!

20時半 レンタカー返却

お疲れ様でした♪

★栃木デートの感想

日光に行くなら朝早くないとだめだなーと思ったよ。
でも今日は餃子も食べれて、お買物もできて充実してました~★
わたしたちがドライブするとよく渋滞に巻き込まれるので、
こまめなコーヒーブレイクが必要!サービスエリアも面白いしね。

11時~20時半っていう、早起きもしないし、夜遅くなり過ぎないデートなので、
次の日が会社でもわりと平気だよ。

車からの景色もぜひたのしんでみてね!

>>宇都宮周辺のホテルを探す

横浜ベイサイドのオシャレなアウトレットパーク!金沢シーサイドラインで景色もお買物も温泉も大満足★

デートの定番は買い物です。

アウトレットに出かけることが結構多いです。

佐野プレミアム、入間、幕張、南大沢、木更津、酒々井、レイクタウン・・・

色んなアウトレットに行ってます♪

こないだの週末に行ってきたのは、横浜ベイサイドのアウトレットです。

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

今日で2回めなんだけど、前回は車でした。

今回は電車です。

横浜ベイサイドアウトレット 電車でのアクセス方法

・京急線 金沢八景駅下車

↓ ↓ ↓ 徒歩2分くらい

・金沢シーサイドライン 金沢八景駅

↓ ↓ ↓ 乗車30分くらい

・鳥浜駅下車

↓ ↓ ↓ 徒歩5分くらい

・横浜ベイサイド アウトレット到着

金沢シーサイドラインというのに初めて乗りました!

金沢シーサイドライン

名前の通り、海の近くを走るモノレールで、眺めがとっても素敵でした。

金沢シーサイドライン

あいにくの曇りでしたが;

横浜ベイサイドのアウトレットは三井アウトレットパーク系列なので、

  • Ciaopanic
  • UNITED ARROWS
  • SHIPS
  • BEAMS
  • B.C.STOCK

が私のメインのショップラインナップ♪笑

アウトレットパーク内は、基本的に建物の雰囲気とかは他と似ているんだけど、

海の近くっていうのもあって、どこかオシャレな雰囲気。

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

夕方くらいにおなかがすいたので、Sam Choy’sというとこで休憩。

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

ワッフルとプレートをいただきました♪(2人で半分こ)

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

生クリームもりもり!!

こんなシロップも付いてるよ。

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

サイパンで食べたときからスパムおにぎりが大好きです。

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

ガーリックシュリンプ&まぐろユッケ♪

時間も時間だったけど、店内は混んでなかったのでゆっくり食後のコーヒーまでいただきました。

東京だとどこ行っても満席ということが多いけど、

アウトレットパーク内のレストランは割りと空いてる気がする。

あ、でもフードコートのあるところは別!笑

食べた後に外へ出るとキレイな港の夜景が…!

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

船の光がユラユラととっても幻想的でした。

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

オレンジの光もデートにピッタリ!

そして、今日は何か買ったのかって??

ええもちろん、買いましたとも!!

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

じゃーんっ

一目惚れです。ボーイッシュなスタイルが大好き。

実はこれ、UNITED ARROWSの「メンズ」のSサイズなのです。

今日は特別気温が低くて、海の近くで風も強かったので

買ってそのまま着て帰りました~笑

横浜ベイサイド 三井アウトレットパーク

この冬たくさん着たおします。 ドライブでも金沢シーサイドラインでぶらり旅もおすすめのアウトレットパークです★