カテゴリー別アーカイブ: インテリア

salut!のウッドラックを女子ひとりで組み立てたよ

編集salue!(サリュ)のオンラインでウッドラック買いました。サリュはナチュラル雑貨がとっても可愛くてリーズナブル。店舗にもよく行ってました。

ずっと欲しい欲しいと思っていた小さなテーブルにもなりそうなウッドラックを1,717円で買いました♡

あ、これは楽天で買った電動ドリルセットね。これめちゃくちゃオシャレでしょ?笑 DIYも見た目から…ということでキュートなピンクゴールドに惹かれて2,000円くらいで購入。

組み立てたのはこちら♡想像より少し大きめだったけど、ほんとにナチュラルな木目と香りがちょっと高そうにすら見える。全部で16箇所、プラスドライバーで締めるだけ!でも電動ドリルは絶対あった方がよいよ。

雑貨は余裕で立ててしまえるし、ご覧の通り靴箱もスッポリ入る大きさです。13インチのパソコンも置けるので、ベッドで寝ながら映画が楽しめそうです。

雑誌とか仕事の書類を床に直置きしてたのでやっと整理できました!観葉植物を置いて飾りたいなー。

新生活スタート!今回購入した家電やインテリアをご紹介♪

新居に合わせて家電やインテリアを新しく購入~~♥お部屋が白をベースとしてるので、モデルルームや雑誌を参考にしながら白・木目調・グレー・黒でカラーを選んだよ!!いっきに家電・家具をご紹介!総額31,684円。長く使いたいから本当に気に入ったものを買ったよ♪

1LDK 41.70㎡ 白基調のお部屋で使う家具のご紹介

1~2人分を洗濯するのにピッタリの洗濯機

この洗濯機はこの値段で買いました!

物干しざお

引っ越し 買うもの 

この洗濯機はこの値段で買いました!

ヘルシオ


この洗濯機はこの値段で買いました!

テレビ


このテレビはこの値段で買いました!

ソファ

引っ越し ニトリのソファ

このソファはこの値段で買いました!

テレビボード


このテレビ台はこの値段で買いました!

ダイニングテーブル

引っ越し 家具 ダイニングテーブル

このダイニングテーブルはこの値段で買いました!

ダイニングチェア

引っ越し 家具 ダイニングチェア

このダイニングチェアはこの値段で買いました!

ツインバード掃除機


この掃除機はこの値段で買いました!

ヘルシオを置くキッチンワゴン

引っ越し 家具 キッチン

このキッチンワゴンはこの値段で買いました!