「お誕生日」カテゴリーアーカイブ

大人はこう楽しむ!大磯ロングビーチを眺める楽しさ

こんにちは。AMIです。大磯ロングビーチに行ってきました。

30にもなると、なかなかプールではしゃぐのも抵抗が出てくるというか、雰囲気を楽しみたいという方が大きくなります。思いつきで泊まってみた大磯プリンスホテル。ひょんな運を味方につけ、スウィートルームに泊まることができました。この部屋から見える大磯ロングビーチの景色がなんとも優越感…笑。

寝室とリビングみたいな部屋が2部屋に分かれ、一晩だけではもったいない空間でした。夜は誰もいないプールをお酒を飲みながら眺める。泳がなくてもこれはこれで大人の大磯ロングビーチの楽しみ方です。

1泊2日の軽井沢プランをレポート! その4.星野やリゾート軽井沢にお泊まり♥【客室編】

1泊2日で泊まった星野やリゾート軽井沢。最高級のおもてなしと別世界の空間に酔いしれております。昨日はお客さんをお迎えしてくれる【レセプション編】をお届けしました。本日は星野やリゾート軽井沢の【客室編】をレポートします♥ぜいたくでリゾート感満載!

窓も全開で解放的。海外のようなリゾートが軽井沢で味わえるのだ!

星のや軽井沢 レセプション本日お泊まりするお部屋の入口です。家紋のようなマークはそれぞれの客室番号を意味します。ちなみにお部屋と同じマークの鍵です。
星のや軽井沢 客室
星のやリゾート軽井沢は、1部屋1部屋こんな風に家紋があります(*´艸`*)鍵も1部屋につき2つ用意してくれるのです。これなら2人で一緒にお風呂へ出かけて1人が帰りを待ってなきゃいけないってこともないですね!!
星のや軽井沢 客室 これがお部屋全体の様子です。あたたかいオレンジや木のぬくもりを基調としたお部屋で、大きな鏡がさらにお部屋を広く感じさせますね◎
星のや軽井沢 客室 ふかふかの大きなベッド♪窓から差し込む朝日で目を覚まします♥う~ん最高です。
星のや軽井沢 客室 星野やリゾートさんは空間づくりがめちゃくちゃ素敵なんですよ。空間の雰囲気作りと外からの光を楽しめるように、お部屋の中は少し薄暗く設定してあります。
星のや軽井沢 客室 星のや軽井沢 客室 洗面台とお風呂場。お風呂はヒノキ風呂なんですが、季節によってお風呂も楽しみ方を変えてくれる!5月は菖蒲湯を準備してくれていました。洗面台も広い。
星のや軽井沢 客室 アメニティの充実も感激。この石けんはおみやげでも買える、星のやさん限定の石けんなんです。色もキレイだし、とってもいい香り。
星のや軽井沢 客室 大きなふかふかのベッドに高い天井。窓を開けっぱなしでお昼寝できますよ♪
星のや軽井沢 客室 他にも、ラジオや音楽をかけられるCDコンポ。ゴンチチのCDがセットされていたのでエンドレスで流していました。リゾート感がアップします(笑)iPhoneなどをつなげたり、ラジオを流したりと完全にプライベート空間を作れます。
星のや軽井沢 客室 お部屋についてすぐ、美味しいほうじ茶と星のや限定のオリジナル羊羹をいただきました♥水色と中の黄色がさわやかです。夏らしくて目にも涼しい。
星のや軽井沢 客室 そしてわたしの誕生日…ということもあって、お店の方がお祝いのシャンパンを出してくださいました…!ひゃーおいおいおい!←
別に彼が事前に頼んだということもではなく、ただアンケートのお泊まりするきっかけに「誕生日」と書いただけなんです。テラスでいただくシャンパンなんてとってもぜいたくですね♥客室によっては、テラスで寝られるソファがあったり、すぐ目の前が水辺だったりと色々。とにかくどこのお部屋も星のやリゾートの空間一色。おもてなしや接客もみなさん超一流です。もう本気で帰りたくなくなります(笑)

1泊2日の軽井沢プランをレポート! その2.森に囲まれながらフレンチ料理

南軽井沢でフレンチを堪能するなら絶対ココ!エルミタージュドゥ・タムラ」。長野で採れる無農薬野菜にこだわったぜいたくなコース料理です。新緑に囲まれ、避暑地で憧れのセレブな時間を味わえます。

外観も店内も物語みたい!木漏れ日がそそぐエルミタージュドゥ・タムラの素敵な空間

軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ おとぎ話やジブリにも出てきそうな世界観の中にたたずむ1軒のフレンチレストラン。軽井沢でフランス料理を探すとネットでも雑誌でも必ず出てくるお店「エルミタージュドゥ・タムラ」です。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ 軽井沢駅からタクシーで15分ほど走ると到着。(レンタサイクルで25分くらい)
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ 店内に置いてあるすべてのものがメルヘンでツボです。窓からは木々のすき間からこぼれる日の光がとっても気持ちよくて…。夏は限定でテラスも開放しています。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ とっても画になるインテリア。もはや日本じゃないみたいですよね(笑)オレンジ色の優しい光、ディナーのときはさらにロマンチックになりそう♥
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ天井も高くて木のぬくもりがあったかいです。わたしたちくらいの世代からマダムの方まで、静かに談笑しながらお食事を楽しんでいました~(*´ω`*)妊婦さんもいたりしたので、店員さんが優しく話しかけている様子も。店員さんも配慮のあるとて心地いい接客でした。

ランチコースは全部で6品。ハーフサイズも用意

軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラランチコースは【ノーマルポーション】¥8,800(税込・サービス料別)【ハーフポーション】¥6,800(税込・サービス料別)の2つ。品数は一緒ですが、ハーフポーションはボリュームがすべて半分になっています。わたしたちは迷わずノーマルポーションで。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラその季節のお野菜や山菜を使った豪華なお料理を頂きます。パンにつけていただくオリーブオイルやペーストも。とっても濃厚でついついそのまま食べ過ぎてしまいます。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラお野菜がたっぷりでシャキシャキ。周りが泡だってる白いアイスのようなものは、新玉ねぎのプリン風。とっても甘くてフワフワ!新食感でした。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ前菜3皿の次はメインの魚料理・肉料理です♥
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラこの時点でいい感じにおなかも満腹感がありますが、デザートは別腹♥ということで1人1品ずつ選ぶことができます。デザートはどれもさっぱりしていて食後のお口直しにはピッタリ。コーヒーとの相性もバッチリだよ。軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラちなみに最後はそら豆のお口直しをサービスでいただけました。シナモンや砂糖で味付けされたものなんだけど、タクシーを呼んでもらってる間に、ということで最後に頂きました。サービスや気配りもとっても素晴らしいです。軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ

記念日やお誕生日など特別な日にピッタリのシチュエーションでした♥レストラン内ではプレゼントを渡している光景もチラホラ見られましたよ。東京駅から軽井沢駅まで新幹線で1時間。そこからタクシーで15分ほどなので、ランチを食べに来てそのままアウトレットやお散歩をして日帰りで楽しむのも十分ありなプランです!
【エルミタージュドゥ・タムラ】
TEL:0267-44-1611
アクセス:わたしたちは軽井沢駅からタクシーを使っていきました。運転手さんに「エルミタージュ・ドゥ・タムラ」といえば大体わかってもらえるようです!軽井沢駅や中軽井沢駅からなら散歩がてら歩いたり、レンタサイクルを走らせることもできる距離ではありますが、昼間の軽井沢は日差しも強いのでたくさん歩くとヘトヘト担ってしまうかも(笑)食事の後のスケジュールが詰まってなければお散歩してもいいかもね。逆にこの後ガンガン買い物したーい!というひとは体力を温存する意味でもタクシーがおすすめです!ちなみに席の状況の確認は旅行のプランを立てるときに必須!なかなか予約が取れず、今回もちょうどキャンセルが出たので…ということで予約が取れました。そうと決めたら早めに予約してくださいね♪

初めてでも1時間以内にできた!無印良品のチーズケーキ

こないだのバレンタインデーに、ベイクドチーズケーキを作って彼にあげました♥
無印良品 ベイクドチーズの作り方 お菓子作りはあまり得意じゃないので、手作りのお菓子をあげるときは昔から毎回無印良品に頼ってます。(笑)
無印良品 ベイクドチーズの作り方無印良品の手作りキットを買うときは、パッケージの裏を見比べて「時間」「難易度」で選びます。
無印良品 ベイクドチーズの作り方 週末に渡す予定だったんだけど、平日はなかなか作る時間がなくて渡す当日のお昼に作りました。初心者やお菓子作りが苦手な人でも1時間くらいでできちゃうと~っても簡単なチーズケーキなんだよ♥

無印良品 ベイクドチーズケーキの用意するもの

無印良品 ベイクドチーズの作り方当日の手作りは結構バタバタするので、自分で用意が必要な卵、牛乳、バターだけは、平日に準備。コンビニでも買える材料なのでお仕事帰りに買って帰りました★
無印良品 ベイクドチーズの作り方無印良品のベイクドチーズケーキ手作りキットには、チーズケーキミックス、アプリコットソース、紙製焼き型(直径14cm)が入ってます。材料も少ないので身構えることもありません(笑)

無印良品ベイクドチーズケーキの作り方

1.バターを軽くレンジで溶かします。
目安は500Wで30~50秒とありますが、20秒くらいで様子を見たほうが安心。

2.オーブンから天板を取り出し、160℃に温め始めます。

3.ボウルに卵、牛乳、バターを入れて泡だて器で軽く混ぜ、チーズケーキミックスを加えて、生地がもったりするまでよく混ぜます。
無印良品 ベイクドチーズの作り方無印良品 ベイクドチーズの作り方無印良品 ベイクドチーズの作り方

4.焼き型の形を整えて、3.の生地を焼き型に流し込みます。あとは160℃のオーブンで約30分焼くだけ!とっても簡単でしょ??
無印良品 ベイクドチーズの作り方

無印良品ベイクドチーズケーキ仕上げ

5.焼きあがったら、ベイクドチーズケーキに竹串をさしてみて、竹串がぬれてなければ焼き上がりサイン♪
無印良品 ベイクドチーズの作り方

6.ベイクドチーズケーキを5cmくらいの高さから1回落とします。
ケーキの表面につかないように、アルミホイルを軽くかぶせて冷まします。
無印良品 ベイクドチーズの作り方

7.冷めたらアルミホイルをはずしてできあがり★
お好みでアプリコットソースをケーキ表面に塗ってもOK!
今回は箱のなかに入れて渡すので、ソースはかけなかったよ。
無印良品 ベイクドチーズの作り方

無印良品ベイクドチーズケーキ感想♥

ちょっと固めに焼きあがったけど、とっても美味しかったよ♥甘いモノが得意じゃない彼にもピッタリ。ソースをかけなかったのでプレーンなベイクドチーズケーキだったけど、チーズの味がとってもしっかりしてて、彼も一気に食べてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

無印良品ベイクドチーズケーキのラッピング

無印良品 ベイクドチーズの作り方 無印良品のベイクドチーズケーキセットにラッピングはついてません!
バレンタインシーズン中に出ているお菓子手作りセットにはラッピング付きだったりするんだけど、無印良品らしく結構シンプル。このベイクドチーズケーキは399円ととってもお買い得なので、その分ラッピングは好きなのを買ってアレンジしました。5~6cmの深さがあれば普通のラッピングの箱に入ると思います。わたしはたぶん、生チョコ用みたいなラッピングボックスです(笑)
無印良品 ベイクドチーズの作り方 ベイクドチーズケーキは家族にもあげました♥一緒にお茶を楽しみながら食べたよ。
無印良品 ベイクドチーズの作り方

甘いお菓子が苦手な彼や家族にピッタリ。
無印良品のベイクドチーズケーキは、材料を混ぜて焼くだけの時短お菓子作り!初心者さんでもお菓子作りが苦手な人でもとっても美味しくできるので、ぜひトライしてみてね★

バレンタインのディナーはOZmallからの予約でなんと4,800円のスカイツリーレストラン!

HAPPY VALENTINE

今年のバレンタインディナーをまたまた「OZmall」で予約したよ彼のお誕生日にも使えそうなので参考にしてみてね。

OZmall

今年はバレンタインデー当日が平日なので、その週末に予約を取ったよ。レストランの場所はなんとスカイツリー!!「食幹」(しょっかん)という日本料理のディナーです♥

準備は早めに♥大体2週間前くらいがおすすめ

バレンタインディナー 食幹

バレンタインデーや彼の誕生日は、だいたい2週間前くらいから準備を始めます。いつも考えているバレンタインデーや彼の誕生日プランはこんな感じ。

・レストランの予約(ランチorディナー)
・ディナーまでの時間のプラン(or ランチの後のプラン)
・プレゼント
・メッセージカードやお手紙

バレンタインや彼の誕生日の準備

ランチかディナーはそのとき見つけたレストラン次第かな!毎回欠かさず「OZmall」はチェックしてるよ。

思い切ってスカイツリーの30階!でもOZmallならひとり4,800円!!


OZmallは去年の彼の誕生日にも予約で使わせてもらいましたかなりリピしてます。「OZmall」がバレンタインや彼の誕生日におすすめしたい理由は、

・レストラン・旅館は口コミが高いとこばっかり!
予算10,000円内で十分素敵なレストランが予約できる!

というかなりコスパがいいところ。

今回予約した「食幹」スカイツリーのソラマチ30階にある本格日本料理のディナーなの…!しかも「プリフィクスディナー」というひとり4,800円のコースでかなりおトク。ディナーでこの価格はOZmallさまさまです(*´艸`*)
バレンタインデーは彼のおもてなしなのに、すでにわたしがウキウキ状態!!(笑)何着て行こう~~!?

食幹をバレンタインディナーに選んだ理由

バレンタインや彼の誕生日の準備 2/6に予約をしたんだけど、「食幹」のディナーを選んだのは、

・価格
・ドリンク付き
・窓際確約
・アニバーサリー特典あり
・コースにイクラがある

というのが理由!

価格&ドリンク付き

バレンタインや彼の誕生日の準備価格はひとり4,800円+飲み物代。でも最初の乾杯にはシャンパン(もしくはノンアルコール)が1杯ずつついてるので2杯め以降のみ料金がかかります。すごいうれしいサービス!

窓際確約

バレンタインや彼の誕生日の準備 スカイツリー30階のレストランから眺める下町を一望!OZmallからの予約で窓際の席が必ず取れてしまうのです!これなら案内されたときに「窓際じゃないか…そうだよね(´・ω・`)」みたいな会話にならずにすみます。

アニバーサリー特典あり

バレンタインや彼の誕生日の準備 バレンタインデーは「アニバーサリー」とは違うかもしれませんが、最後のデザートにメッセージプレートを準備してくれる、その文字を指定できます。「HAPPY VALENTINE!」をお願いしましたもちろん、彼の誕生日には「HAPPY BIRTHDAY to ◎◎」をお願いしてね。

コースにイクラがある

バレンタインや彼の誕生日の準備 彼がイクラ大好きなので(笑)「ウニのせ鮭とイクラの親子釜めしorズワイガニと舞茸バター釜めし」が選べるみたいなので、最後の後押しになりました。(っていうかどっちもめっちゃぜいたくやん)

景色がいいところでコース料理、しかもおいしいところにこだわるとなかなかいいお値段は避けられません。でもOZmallから予約すれば彼も満足間違いなしのプランがとってもおトクな価格でディナー予約ができちゃいます!!

2月11日、すでに予約はいっぱいに。バレンタインも彼の誕生日も早めに準備しておいて正解。

バレンタインや彼の誕生日の準備 バレンタイン前にもう一度予約状況をチェックしてみたら、すでに週末は予約で埋まっていたもよう!やっぱり早めにプランを立てておいてよかった★今年はバレンタインデー当日が平日なので、やっぱり週末に予約が集中したみたい。

彼に尽くしてあげたい♥OZmallはそんなできる女子を目指すひとにめちゃくたyおすすめのサイトだよ♪春には旅行も予約したいな~!



>>OZmallの公式サイトはコチラ



彼の誕生日のお祝いはちょっと変わったプランをプレゼント!

週末のデートをレポートするよ~★

連休の1日目は彼のお誕生日をお祝いしてきました♪
今年で29歳になるので、少し変わった大人っぽいデートをプロデュース!

彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス
リアルな予算も載せてみたので、「彼氏の誕生日何をしようかな?」
と考えてる人は参考にしてみてね~(‘◇’)ゞ

【彼のお誕生日プラン×予算】
プレゼント以外は2人分だよ!!
・青山でランチのお祝い♪・・・13,000円
・横浜で工場夜景クルージング!・・・9,000円
・土屋鞄製造所の長財布をプレゼント・・・19,000円

さっそくコーディネートを紹介!
彼氏の誕生日お祝いデート コーディネート 彼氏の誕生日お祝いデート コーディネートポイントは赤いスカートです。

ちょっと派手かなー?と思ったけど、
グレーと黒でまとめればいいアクセントに。
お祝いだし、可愛いスカートで気分を上げてみたよ♪

12時15分 青山一丁目駅で待ち合わせ

まずはランチでお祝いします♪
お誕生日のお祝いの定番はディナーなんだけど、
(ランチの後にも考えてることもあって、)
今回は予算の関係でランチにしました★

ランチといってもOZmallで予約したレストランはあなどれないっ!!

青山エリュシオンハウスを12時半に予約してコース料理でお祝いです。

彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウスOZmallから予約するとなんと特別席で予約できちゃう!

★OZmallでのディナー・ランチの予約はコチラ

彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス 彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス

青山一丁目駅からは徒歩5分くらいでそこまで遠くはないので、
待ち合わせは予約時間の15分前くらいでOK。

彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス
コース料理は全部で6品。

【前菜】タラバ蟹とグレープフルーツのサラダ仕立て
ラズベリーのアクセント オシェトラキャビアを添えて
彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス
【スープ】ポルチーニ茸のクリームスープ カプチーノ仕立て
彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス
【パスタ】タリアテッレ イタリア産カルチョーフィと冬鴨のラグー
彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス
【メインディッシュ魚料理】北海道産カレイのポワレ ヴェルモットとバルサミコのハーモニー
彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス
【メインディッシュ肉料理】和牛サーロインのロースト 香り高い黒トリュフのソースで
彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス
【ドルチェ】

アマレナチェリーとリコッタチーズのタルト レガーロ風
濃厚なサルヴァーニョジェラートと共に

【コーヒーor紅茶】

最後のドルチェデザートにはプレートをつけて出してくれました♪
彼氏の誕生日お祝いデート 青山エリュシオンハウス

【青山エリュシオンハウスでのランチ評価】

店内は女性のお客さんが多かったよ。
カップルやお誕生日のお祝いをしてるファミリーも。
いつの間にか満席になってて、ちょっと店員さんがあたふたしている感じがありました。
ん~もう少し余裕をもって接客してもらえるといいかな?と思いました!

でもお誕生日のお祝いにピッタリのとっても美味しいコース料理でした★
お魚料理もお肉料理もいただけるんだけど、
1品1品がそこまでボリュームがないので全部でちょうどいい分量でした。

14時30分 横浜へ向け出発

ランチでお誕生日をお祝いした後は、青山一丁目から横浜へ移動しますっ(‘◇’)ゞ
青山一丁目~横浜間は45分くらい。
距離はちょっと誤算でした~。J( ‘ー`)し
乗り換えも2回、人もクリスマス前のお休みで人も多いこの時期。
横浜方面のランチの方がよかったな~とも。

なぜ横浜へ移動かって??

その答えはこれ!
彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ工場って、夜になるとすっごくキレイな夜景になるって知ってた?
以前高速道路をドライブしてたときにたまたま窓から工場夜景が見えて、
今度ちゃんと見てみたいねーって話してたの♪

これは工場夜景を見て回るクルージングなんです!
ちょっと変わってて素敵でしょ??

15時30分 横浜到着

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ赤レンガがクルージングの出航場所。

「あかいくつ」バスに乗って13分くらいで到着だよ。
歩いていくと20分くらいかかるので、あかいくつバスはおすすめ!
バスのデザインがとってもかわいくて、車内もクリスマス仕様でホッコリ。

15時40分 赤レンガ到着

彼氏の誕生日お祝いデート クリスマスマーケット 赤レンガ

赤レンガはクリスマスマーケット開催中でした!
ビールにワイン、プレッツェル、コーンスープなど寒さを吹き飛ばすあたたかいお店がいっぱい★

クリスマスツリーとサンタさんも写真撮れるよ♪

・・・やばい、ちょっと早く着きすぎた(;´・ω・)

出航は16時半で、16時から受付開始。
受付まであと15分もある上、そこに並んで15分待つことに。
サプライズのつもりでとにかくここまで連れてきたので彼もなんだかソワソワしている感じ。
とにかく寒かったしね~((+_+))

ここで、彼にサプライズの内容を暴露ww

工場夜景をプレゼントしたかったんだと話したら
じゃあコーンスープを飲みながら待とうということに。

とにかく天気が良くて救われた・・・!|д゚)笑

16時半 工場夜景ジャングルクルーズ出航!!

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ工場夜景はとってもキレイでした★
工場とは思えない、というか映画に出てきそうな迫力でした。

横浜の夕方の夜景と夜景も堪能できちゃうんだ~。

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズこれはぜいたく!今日は天気がとってもよかったのでほんとにキレイに景色が見えました。

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ▲東扇島オイルターミナル

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ▲東亜石油製油所

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ▲昭和電工(扇町)

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ▲昭和電工(大川町)

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ▲東燃ゼネラル石油

メインはこの5つ。
結構近くまでクルーザーが近づくので、匂いや振動まで感じることができるの。
ここで働いているひとがいるっていうのがなんだか不思議に感じました( ゚Д゚)

彼もサプライズと工場夜景、喜んでくれたよ~♪

・・・だがプレゼントを渡すタイミングを完全失った( ゚Д゚)

というか、当初からいつ渡そうかなって決めてなかったんですケドね笑
今年のプレゼントは土屋鞄製造所の長財布。

クルージングも終わって横浜でごはん食べようということになりました。

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ

途中、第一ホテルやワールドポーターズの夜景も見ながら桜木町駅へ向かいます。

駅の近くにある居酒屋でごはんすることに。

・・・なんとそこでiPadをプレゼントしてもらっちゃいました・・・!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

彼氏の誕生日お祝いデート 工場夜景 ジャングルクルーズ

すかさず、わたしからも、と土屋鞄製造所の長財布を渡す私。
タイミングを失い、いつもとおりのごはんを食べながら「じゃーん!」と
渡すつもりが、彼からクリスマスプレゼントのサプライズをもらってしまいました。

うれしいじょー★(‘ω’)ノ

そんなこんなで、距離や時間にいろいろ誤算とぐだぐだ感はありましたがなんとかお祝いすることができました♪
彼氏の誕生日のプランを考えてるひとはぜひ参考にしてみてねー★

土屋鞄の長財布が届いたよ!

彼への誕生日プレゼント土屋鞄製造所の長財布が届きました。
>>通販で彼の誕生日プレゼントを購入する流れはコチラをチェック!

プレゼントに選んだのはコレ!▼

彼氏への誕生日プレゼント 彼氏への誕生日プレゼント

通販で購入したのは12月8日日曜日で、
届いたのは11日水曜日でした。
約3日くらいで届きました★
クリスマスの時期だし、もう少しかかると思ってたので早く感じたよー!(∩´∀`)∩ワーイ

彼氏への誕生日プレゼント

しっかりラッピングされてます♪
チャームはクリスマス仕様なんです。

男性が好きそうな、革っぽいハードケースに金のリボンです。

ラッピングもとっても素敵ですが土屋鞄製造所さんは、サービスとして対応も好感がもてます。
彼氏への誕生日プレゼントサンキューカードもとても丁寧だし、これがあればサポートセンターへもスムーズに問い合わせができます。
そしてただ丁寧なだけじゃなかった!

実はこのサンキューカードには、「返品について」の案内がとっても親切に書いてあるんです。
彼氏への誕生日プレゼント 彼氏への誕生日プレゼントこっちの都合(イメージと違う、間違って注文してしまったetc.)で返品する場合も受付てくれます。
送料は自己負担だけど、「やっぱりこっちの色にすればよかった!」ってことはありうるもんね。
返品OK(しかもプレゼント用で)はサービスとしてとっても嬉しいですね~★

返品用の記入シートが添えてあって、返金方法までしっかり書いてあるから、土屋鞄製造所さんなら、通販でのプレゼントもとっても安心♪
土屋鞄製造所さんにお願いしてよかったです。

ありがとうございましたっ!

【彼の誕生日を迎え・・・】
当日、彼に渡したらとっても喜んでくれたよ~★(∩´∀`)∩ワーイ
ラッピングが予想以上に高く見えるみたいでした笑

はじめはファスナーも固いけど、革なので徐々に彼仕様になっていきそう。
スモーキーブラウンも、少しくすんだ茶色で渋くて気に入ってくれました。

いままでレシートやカードをめいっぱい入れてたけど、
土屋鞄製造所の長財布はとってもスリムなので、否が応でも整理しなきゃだめなので、
財布をこまめに整理する習慣をつけてくれることを期待!(`・ω・´)シャキーン

気に入ってくれてよかった★

今回彼へのクリスマスプレゼントに選んだのはこの長財布!

>>ガジェット・フルジップロングウォレット【ギフト包装あり】
>>土屋鞄製造所のオンラインショップはコチラ
>>土屋鞄製造所の財布はコチラ

 

彼へのクリスマスプレゼントは土屋鞄製造所の長財布に決めました。

12月も1週目が終わり、あっという間にもうすぐクリスマス!

彼へのプレゼントは決まった??
私は「土屋鞄製造所」のブランドで長財布に決めました♪

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布

ビジネスでも問題なく使えるシンプルデザインの長財布です。

楽天でオフィシャルサイトが出店してたので、通販で済ませちゃいました~★

土屋鞄製造所 楽天市場支店

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布プレゼント用にラッピングまで全部してくれるからとっても便利。
仕事で忙しいひとには通販でのプレゼント準備はとってもおすすめです。

ブランドを土屋鞄にした理由は、他とかぶらなそうだから笑。
前にメンズタイプ別のおすすめブランドを紹介したんだけど、
あまのじゃくな私はこういうランキングにこそ入ってないブランドを選びたくなるっていう笑J( ‘ー`)し

しかも土屋鞄製造所の革製品は店舗でもよく彼と見に行ってたんです。
そのときに「財布いいなあ」って言っているのを思い出して。

ちょうど彼の今の財布はファスナーも壊れかけているので、長財布に決めました★

では、さっそく購入しますぞー!まずはレビューをチェック、と。

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布レビュー件数37件平均評価4.43点と申し分ありません。
レビュー件数は2桁で評価点数が4点以上だったら迷わないかな!

買ってる人も30~50代の男性、30代女性が旦那さんへプレゼントしているというのも見れたので選んで正解かも!

う~ん、色が迷う!!どれも渋くてかっこいいですね。
ビジネスシーンでも愛用してもらいたいからブラック系が暗いブラウン系で考えてたけど、
口コミを読むとオリーヴもよさそうだし、今使ってるのはダークブラウン系だから別の色にしようかな…汗

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布

・・・迷った末に、「スモーキーブラウン」に決定★
(詳細は彼に渡した時に撮ってきますね(`・ω・´)シャキーン)

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布

通販でプレゼントを購入するときにチェックしたいのは

  • ギフトのラッピング対応があるか
  • 到着までにどれくらいかかるか(いつ届くの?)
  • 送料(送料はいくら?)

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布

年末年始は休暇のため配送サイクルが遅れるようなので注意。
今回は「通常配送」で送料は630円ね、フムフム。

「革見本請求」っていうのもあるけど、届くまでに3週間かかるみたいなので、請求する人はスケジュールは要チェックだよ!

買い物かごへ入れました。

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布

購入手続きに進みます!
「土屋鞄製造所からのお知らせ」がありますが、取り寄せに関する案内なのでスルーでOK!

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布

ログインして次に進むよ~。
長財布が19,000円 + 送料630円 = 合計19,630円。
間違いがないかしっかり確認します!

ポイントを使う人はここでポイントの設定もお忘れなく。

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布ラッピングを希望の人はここで注意!!

この画面の「※備考」のところに、「Xmasラッピング」と記入してね。
うっかり注文を確定してしまうとラッピングされないので注意だよ。

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布

Xmas用のラッピングは12/25までの限定なのでよかったぁ~~★

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布

最後に、

  • 使えるポイントは使った?
  • 支払い方法/送付先は問題ない?
  • 「Xmasラッピング」は記入済?
  • 「戻る」ボタンで戻ると無効になっちゃうので注意。

彼へのクリスマスプレゼント 土屋鞄製造所の長財布

 購入完了です!!

到着&彼に渡すのが楽しみだな♪
また届いたらラッピングとかレビューするね~J( ‘ー`)し

土屋鞄製造所では2013/11/12~クリスマス限定アイテムも登場!!
これは早めにチェックですね~★

クリスマスまでまだ2週間あるじゃん!というひと!
クリスマス直前で準備はお店が混んでいたり、買おうと思った商品が売り切れていたりととっても危険!

彼へのサプライズは早めに準備しておいてね!J( ‘ー`)し

今回彼へのクリスマスプレゼントに選んだのはこの長財布!

>>ガジェット・フルジップロングウォレット【ギフト包装あり】
>>土屋鞄製造所のオンラインショップはコチラ
>>土屋鞄製造所の財布はコチラ