カテゴリー別アーカイブ: イベントの過ごし方を選ぶ。

ついにコーディガン投入♡

コーディガン!手に入れたよ!


ナチュラルビューティーベーシックのグレーのコーディガンなんだけど、めっちゃあったかい!そしてシルエットきれい!!一目惚れして即買いでした♡

表と裏でビミョーなグレーの切り返しがおしゃれ。表は少しブルーがかった感じのグレー。このオシャレアイテムは女子会に絶対おすすめ!笑

シャツ×タイトスカートにコーディガンをざっくり羽織るコーディネートが気分です。厚手だしシワになりにくいし冬の初めくらいまでは余裕で着れそうだよ♡

カジュアルになりがちなボーダーコーディネートも羽織るだけで大人カジュアルに♡

後ろがフードになってるところもキュート!

秋冬たくさん着たおします。

女はココを見ている!女子会でオシャレに勝つポイントとは?

こんにちは!Amiです。

仕事を頑張った日、ビアガーデンに行きたくなる季節ですね〜あんまり飲めないけど…

今日のオフィスコーディネートはアフターの女子会が楽しめるワンピースコーディネートにしてみました。


気の知れた女友達と平日から恵比寿のビアガーデンに行く約束がありました。

気取りすぎると頑張ってるイタイ奴とささやかれてしまうし、あまりに手を抜きすぎるのも女同士のプライドが許せません。

たぶんたくさん写真を撮ることになるだろうから、画になるかどうかもコーディネートの選択ポイント。

プラステのワンピースはネイビーで仕事にもオフにも使いやすいすぐれもの。Forever21のチェックシャツですこしカジュアルダウン。女同士のコーディネートはあえてのカジュアルダウンがポイントです。髪はすっきりまとめておくと仕事を頑張る女子の印象に。しっかり巻いたロングよりもスッキリまとめ上げた方が媚びないカッコいい女に見えると思う。

また意外と見られるのが耳、髪留め、腕時計の統一感。私はいつもピンクゴールドでまとめてますが、これは選ぶのが面倒なだけなんですが、こうして定番アイテムを決めておくと迷わなくていいし、統一感があるほど上級者に見えるのです。

比較ポイントは靴とバッグ。ここのアイテムは単純にお金の掛け方だけでなく、実は「それどこのブランド?」と聞かれることがいちばんの優越感な気がします。お金を掛ければいいわけではないけど、パッと見てわかる質は絶対大事です。

自分がアガるコーディネートかどうかのチェックもお忘れなく♡

2016年7月Open!木更津のグランピングを初体験♡

こんばんは、Amiです。

今夜は木更津よりリア充な夜をお届けします。人生初、ずっと憧れていたグランピングに来ています。木更津アウトレットのすぐ目の前にある“WILD BEACH SEASIDE GLAMPING PARK”は2016年7月にOpenしたばかりのグランピングパーク。今回泊まったのは“グランピングキャビン・

ラージ”という定員6名タイプの広いお部屋。二段ベッドが2組ありました。バルコニーで暖かいオレンジの光のもとでバーベキューができます。

ラージは男女6名や女子会できている人が大半でした。コテージのようなホテルや、もう少し小さい2名タイプのお部屋もあります。

少し割高ですが、2名でもラージはおすすめです。テントの入口にはソファがあるので、外の光を見ながら、小さなボリュームで音楽をかけてくつろげます。

18時頃にはバーベキュー用の食材を持ってきてもらえるので、それまでに火の準備をしてました。牛・豚・鶏のお肉をたんまり(4人分)堪能した後は、予約制のシャワーへ。シャンプーもコンディショナーもボディソープもあるので、持ってくのはクレンジングやスキンケアのみでOK。オープンしたばかりというのもありますが、想像以上の清潔感です。レインボーの観覧車を見ながらフォトジェニックを楽しみ、贅沢な夜を過ごせます。午前中はアウトレットを楽しみ、夕方にチェックインするのがおすすめです。

そんなに汚れたりはしないので普段のコーディネートでも大丈夫そう。ただ夏でも夜は涼しいので羽織りものや毛布は必須。

お買い物も大人のリラクゼーションも堪能できる木更津でした♡

#ポタジエ #中目黒 #大人の週末

15時のおやつよりも夕涼みの時間がおすすめ。中目黒から商店街を通って歩くこと5分。パティスリーポタジエに行ってきました。

商店街もさすが中目黒。おしゃれな肉バルやフレンチ、イタリアン、寺カフェなどここぞとばかりに大人の雰囲気を漂わせます。そんな中一際目立つカラフルな店構えのパティスリーポタジエ。ベジタブルのカラーを意識しているのかな?野菜を使った低糖質のスイーツが罪悪感を感じさせない。こりゃ女子に大人気でしょ。食べてみると意外に普通のスイーツです♡

店内はそんなに席数が多くないので、ぜひ女子友だちへの手土産におすすめです!

大人はこう楽しむ!大磯ロングビーチを眺める楽しさ

こんにちは。AMIです。大磯ロングビーチに行ってきました。

30にもなると、なかなかプールではしゃぐのも抵抗が出てくるというか、雰囲気を楽しみたいという方が大きくなります。思いつきで泊まってみた大磯プリンスホテル。ひょんな運を味方につけ、スウィートルームに泊まることができました。この部屋から見える大磯ロングビーチの景色がなんとも優越感…笑。

寝室とリビングみたいな部屋が2部屋に分かれ、一晩だけではもったいない空間でした。夜は誰もいないプールをお酒を飲みながら眺める。泳がなくてもこれはこれで大人の大磯ロングビーチの楽しみ方です。

2年記念日のサプライズ大作戦!

彼との2年記念日のサプライズ計画!今日はいよいよ当日をレポートするぜ~ヽ(´エ`)ノサプライズのネタ、もし使えたら使ってみてね。
記念日におそろいプレゼントを買ったよ♥その1
記念日におそろいプレゼントを買ったよ♥その2

プレゼントがでかい場合は靴箱でカモフラ~ジュ♥

彼氏 記念日 おそろいのプレゼント 今回彼にプレゼントするのは、横35cm×縦17cmのなかなか大きめなPORTERのウエストポーチ。普通にラッピングしたものを持って行ったら絶対なんかもらえるってバレちゃうし、バッグに入るようなサイズでもない…。彼には記念日をお祝いするような話は特にしてないからどうしても秘密で持っていく必要があったの。
彼氏 記念日 おそろいのプレゼント そ・こ・で!おうちにあったオリエンタルトラフィックの箱を使うことにしました!わたしが大好きな靴のブランドで、ここでしょっちゅうお買い物しては「また買ったの!?」と彼に怒られております( ^ν^)

彼も見慣れたこの箱の中にプレゼントを詰めて持って行くことにしました。待ち合わせも遅い時間なので、それまで買い物してる風を装っておくのだ(ΦωΦ)フフフ… ウエストポーチは柔らかいので2つにたたんで入れればちょうどよし◎ふぃ~ドキドキする!
彼氏 記念日 おそろいのプレゼント わたしのダンボールで暑中見舞い計画は彼も知っているので、暑中見舞いと見せかけたメッセージカードを入れておきました♥さらにおそろいのバッグを持って行くので、目ざとい彼は「これも買ったの!?」と絶対言ってきます。100%絶対。怒られるの必至。彼氏 記念日 おそろいのプレゼントさて、いざ出発だよ!!

サプライズは落としてからあげるのがポイントだよね

彼氏 記念日 おそろいのプレゼント
待ち合わせは六本木。森ビルにある星空カフェに行こうと話していたんです◎
会ってそうそう5秒で言われました。
「うわっ( ゚Д゚)また買ったの!?」
サプライズとは言えないので黙って怒りを静めました((´^ω^))
「ちょちょちょちょしかもこのバッグなに!!( ゚Д゚)」
おそろいだとも知らずにコイツは!!((´^ω^))「ええ、まぁ。」とかなんとか言いながらあくまで冷静に対応。

そして着いたはよかったんですが、星空カフェだけに店内は真っ暗…まぁ当たり前か(´・ω・`)というわけでそこでは普通にまったり飲みました。彼はそこでも「ねぇ、ちょっと!なに買ったの!」と大騒ぎです。うるさいなぁもう( ゚Д゚)チッ
時間はすでに20時でしたが、わたしはごはん食べてなかったので相当おなかが空いていました。そんなわけでカフェもそこそこにつるとんたんに行きましたヽ(´エ`)ノ途中なんだかんだ彼が荷物を持ってくれるので内心ヒヤヒヤ。荷物持ったままタバコを吸いにフラッと消えたときはあいつふざけて中見るんじゃないかと焦りました(;^ω^)とりあえずセーフ!⊂(^ω^)⊃

そしていよいよつるとんたんで、「買ったもの見たい?」と聞いたら2つ返事で「見たい!!」というのでそのまま箱ごと渡しました。そして箱を開けた彼。

「え( ゚Д゚)」
「え(゚Д゚;≡;゚Д゚) 」

とわたしのバッグと箱の中を交互に見つめた後

「おれめっちゃひどいこと言うたなぁ!!!!(;゙゚’ω゚’)シャー」

と猛省。ええそうです。とても傷ついたんです反省してくださいお金くれたら許しますよ(‘A`)と返してあげました♥そんなわたしたちはとっても仲良しですよ( ^ν^)HAPPY 2th ANNIVERSARY!!♥

1泊2日の軽井沢プランをレポート! その4.星野やリゾート軽井沢にお泊まり♥【客室編】

1泊2日で泊まった星野やリゾート軽井沢。最高級のおもてなしと別世界の空間に酔いしれております。昨日はお客さんをお迎えしてくれる【レセプション編】をお届けしました。本日は星野やリゾート軽井沢の【客室編】をレポートします♥ぜいたくでリゾート感満載!

窓も全開で解放的。海外のようなリゾートが軽井沢で味わえるのだ!

星のや軽井沢 レセプション本日お泊まりするお部屋の入口です。家紋のようなマークはそれぞれの客室番号を意味します。ちなみにお部屋と同じマークの鍵です。
星のや軽井沢 客室
星のやリゾート軽井沢は、1部屋1部屋こんな風に家紋があります(*´艸`*)鍵も1部屋につき2つ用意してくれるのです。これなら2人で一緒にお風呂へ出かけて1人が帰りを待ってなきゃいけないってこともないですね!!
星のや軽井沢 客室 これがお部屋全体の様子です。あたたかいオレンジや木のぬくもりを基調としたお部屋で、大きな鏡がさらにお部屋を広く感じさせますね◎
星のや軽井沢 客室 ふかふかの大きなベッド♪窓から差し込む朝日で目を覚まします♥う~ん最高です。
星のや軽井沢 客室 星野やリゾートさんは空間づくりがめちゃくちゃ素敵なんですよ。空間の雰囲気作りと外からの光を楽しめるように、お部屋の中は少し薄暗く設定してあります。
星のや軽井沢 客室 星のや軽井沢 客室 洗面台とお風呂場。お風呂はヒノキ風呂なんですが、季節によってお風呂も楽しみ方を変えてくれる!5月は菖蒲湯を準備してくれていました。洗面台も広い。
星のや軽井沢 客室 アメニティの充実も感激。この石けんはおみやげでも買える、星のやさん限定の石けんなんです。色もキレイだし、とってもいい香り。
星のや軽井沢 客室 大きなふかふかのベッドに高い天井。窓を開けっぱなしでお昼寝できますよ♪
星のや軽井沢 客室 他にも、ラジオや音楽をかけられるCDコンポ。ゴンチチのCDがセットされていたのでエンドレスで流していました。リゾート感がアップします(笑)iPhoneなどをつなげたり、ラジオを流したりと完全にプライベート空間を作れます。
星のや軽井沢 客室 お部屋についてすぐ、美味しいほうじ茶と星のや限定のオリジナル羊羹をいただきました♥水色と中の黄色がさわやかです。夏らしくて目にも涼しい。
星のや軽井沢 客室 そしてわたしの誕生日…ということもあって、お店の方がお祝いのシャンパンを出してくださいました…!ひゃーおいおいおい!←
別に彼が事前に頼んだということもではなく、ただアンケートのお泊まりするきっかけに「誕生日」と書いただけなんです。テラスでいただくシャンパンなんてとってもぜいたくですね♥客室によっては、テラスで寝られるソファがあったり、すぐ目の前が水辺だったりと色々。とにかくどこのお部屋も星のやリゾートの空間一色。おもてなしや接客もみなさん超一流です。もう本気で帰りたくなくなります(笑)

1泊2日の軽井沢プランをレポート! その2.森に囲まれながらフレンチ料理

南軽井沢でフレンチを堪能するなら絶対ココ!エルミタージュドゥ・タムラ」。長野で採れる無農薬野菜にこだわったぜいたくなコース料理です。新緑に囲まれ、避暑地で憧れのセレブな時間を味わえます。

外観も店内も物語みたい!木漏れ日がそそぐエルミタージュドゥ・タムラの素敵な空間

軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ おとぎ話やジブリにも出てきそうな世界観の中にたたずむ1軒のフレンチレストラン。軽井沢でフランス料理を探すとネットでも雑誌でも必ず出てくるお店「エルミタージュドゥ・タムラ」です。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ 軽井沢駅からタクシーで15分ほど走ると到着。(レンタサイクルで25分くらい)
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ 店内に置いてあるすべてのものがメルヘンでツボです。窓からは木々のすき間からこぼれる日の光がとっても気持ちよくて…。夏は限定でテラスも開放しています。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ とっても画になるインテリア。もはや日本じゃないみたいですよね(笑)オレンジ色の優しい光、ディナーのときはさらにロマンチックになりそう♥
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ天井も高くて木のぬくもりがあったかいです。わたしたちくらいの世代からマダムの方まで、静かに談笑しながらお食事を楽しんでいました~(*´ω`*)妊婦さんもいたりしたので、店員さんが優しく話しかけている様子も。店員さんも配慮のあるとて心地いい接客でした。

ランチコースは全部で6品。ハーフサイズも用意

軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラランチコースは【ノーマルポーション】¥8,800(税込・サービス料別)【ハーフポーション】¥6,800(税込・サービス料別)の2つ。品数は一緒ですが、ハーフポーションはボリュームがすべて半分になっています。わたしたちは迷わずノーマルポーションで。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラその季節のお野菜や山菜を使った豪華なお料理を頂きます。パンにつけていただくオリーブオイルやペーストも。とっても濃厚でついついそのまま食べ過ぎてしまいます。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラお野菜がたっぷりでシャキシャキ。周りが泡だってる白いアイスのようなものは、新玉ねぎのプリン風。とっても甘くてフワフワ!新食感でした。
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ前菜3皿の次はメインの魚料理・肉料理です♥
軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラこの時点でいい感じにおなかも満腹感がありますが、デザートは別腹♥ということで1人1品ずつ選ぶことができます。デザートはどれもさっぱりしていて食後のお口直しにはピッタリ。コーヒーとの相性もバッチリだよ。軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラちなみに最後はそら豆のお口直しをサービスでいただけました。シナモンや砂糖で味付けされたものなんだけど、タクシーを呼んでもらってる間に、ということで最後に頂きました。サービスや気配りもとっても素晴らしいです。軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ軽井沢 フランス料理ランチ エルミタージュ・ドゥ・タムラ

記念日やお誕生日など特別な日にピッタリのシチュエーションでした♥レストラン内ではプレゼントを渡している光景もチラホラ見られましたよ。東京駅から軽井沢駅まで新幹線で1時間。そこからタクシーで15分ほどなので、ランチを食べに来てそのままアウトレットやお散歩をして日帰りで楽しむのも十分ありなプランです!
【エルミタージュドゥ・タムラ】
TEL:0267-44-1611
アクセス:わたしたちは軽井沢駅からタクシーを使っていきました。運転手さんに「エルミタージュ・ドゥ・タムラ」といえば大体わかってもらえるようです!軽井沢駅や中軽井沢駅からなら散歩がてら歩いたり、レンタサイクルを走らせることもできる距離ではありますが、昼間の軽井沢は日差しも強いのでたくさん歩くとヘトヘト担ってしまうかも(笑)食事の後のスケジュールが詰まってなければお散歩してもいいかもね。逆にこの後ガンガン買い物したーい!というひとは体力を温存する意味でもタクシーがおすすめです!ちなみに席の状況の確認は旅行のプランを立てるときに必須!なかなか予約が取れず、今回もちょうどキャンセルが出たので…ということで予約が取れました。そうと決めたら早めに予約してくださいね♪

初めてでも1時間以内にできた!無印良品のチーズケーキ

こないだのバレンタインデーに、ベイクドチーズケーキを作って彼にあげました♥
無印良品 ベイクドチーズの作り方 お菓子作りはあまり得意じゃないので、手作りのお菓子をあげるときは昔から毎回無印良品に頼ってます。(笑)
無印良品 ベイクドチーズの作り方無印良品の手作りキットを買うときは、パッケージの裏を見比べて「時間」「難易度」で選びます。
無印良品 ベイクドチーズの作り方 週末に渡す予定だったんだけど、平日はなかなか作る時間がなくて渡す当日のお昼に作りました。初心者やお菓子作りが苦手な人でも1時間くらいでできちゃうと~っても簡単なチーズケーキなんだよ♥

無印良品 ベイクドチーズケーキの用意するもの

無印良品 ベイクドチーズの作り方当日の手作りは結構バタバタするので、自分で用意が必要な卵、牛乳、バターだけは、平日に準備。コンビニでも買える材料なのでお仕事帰りに買って帰りました★
無印良品 ベイクドチーズの作り方無印良品のベイクドチーズケーキ手作りキットには、チーズケーキミックス、アプリコットソース、紙製焼き型(直径14cm)が入ってます。材料も少ないので身構えることもありません(笑)

無印良品ベイクドチーズケーキの作り方

1.バターを軽くレンジで溶かします。
目安は500Wで30~50秒とありますが、20秒くらいで様子を見たほうが安心。

2.オーブンから天板を取り出し、160℃に温め始めます。

3.ボウルに卵、牛乳、バターを入れて泡だて器で軽く混ぜ、チーズケーキミックスを加えて、生地がもったりするまでよく混ぜます。
無印良品 ベイクドチーズの作り方無印良品 ベイクドチーズの作り方無印良品 ベイクドチーズの作り方

4.焼き型の形を整えて、3.の生地を焼き型に流し込みます。あとは160℃のオーブンで約30分焼くだけ!とっても簡単でしょ??
無印良品 ベイクドチーズの作り方

無印良品ベイクドチーズケーキ仕上げ

5.焼きあがったら、ベイクドチーズケーキに竹串をさしてみて、竹串がぬれてなければ焼き上がりサイン♪
無印良品 ベイクドチーズの作り方

6.ベイクドチーズケーキを5cmくらいの高さから1回落とします。
ケーキの表面につかないように、アルミホイルを軽くかぶせて冷まします。
無印良品 ベイクドチーズの作り方

7.冷めたらアルミホイルをはずしてできあがり★
お好みでアプリコットソースをケーキ表面に塗ってもOK!
今回は箱のなかに入れて渡すので、ソースはかけなかったよ。
無印良品 ベイクドチーズの作り方

無印良品ベイクドチーズケーキ感想♥

ちょっと固めに焼きあがったけど、とっても美味しかったよ♥甘いモノが得意じゃない彼にもピッタリ。ソースをかけなかったのでプレーンなベイクドチーズケーキだったけど、チーズの味がとってもしっかりしてて、彼も一気に食べてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

無印良品ベイクドチーズケーキのラッピング

無印良品 ベイクドチーズの作り方 無印良品のベイクドチーズケーキセットにラッピングはついてません!
バレンタインシーズン中に出ているお菓子手作りセットにはラッピング付きだったりするんだけど、無印良品らしく結構シンプル。このベイクドチーズケーキは399円ととってもお買い得なので、その分ラッピングは好きなのを買ってアレンジしました。5~6cmの深さがあれば普通のラッピングの箱に入ると思います。わたしはたぶん、生チョコ用みたいなラッピングボックスです(笑)
無印良品 ベイクドチーズの作り方 ベイクドチーズケーキは家族にもあげました♥一緒にお茶を楽しみながら食べたよ。
無印良品 ベイクドチーズの作り方

甘いお菓子が苦手な彼や家族にピッタリ。
無印良品のベイクドチーズケーキは、材料を混ぜて焼くだけの時短お菓子作り!初心者さんでもお菓子作りが苦手な人でもとっても美味しくできるので、ぜひトライしてみてね★

バレンタインのディナーはOZmallからの予約でなんと4,800円のスカイツリーレストラン!

HAPPY VALENTINE

今年のバレンタインディナーをまたまた「OZmall」で予約したよ彼のお誕生日にも使えそうなので参考にしてみてね。

OZmall

今年はバレンタインデー当日が平日なので、その週末に予約を取ったよ。レストランの場所はなんとスカイツリー!!「食幹」(しょっかん)という日本料理のディナーです♥

準備は早めに♥大体2週間前くらいがおすすめ

バレンタインディナー 食幹

バレンタインデーや彼の誕生日は、だいたい2週間前くらいから準備を始めます。いつも考えているバレンタインデーや彼の誕生日プランはこんな感じ。

・レストランの予約(ランチorディナー)
・ディナーまでの時間のプラン(or ランチの後のプラン)
・プレゼント
・メッセージカードやお手紙

バレンタインや彼の誕生日の準備

ランチかディナーはそのとき見つけたレストラン次第かな!毎回欠かさず「OZmall」はチェックしてるよ。

思い切ってスカイツリーの30階!でもOZmallならひとり4,800円!!


OZmallは去年の彼の誕生日にも予約で使わせてもらいましたかなりリピしてます。「OZmall」がバレンタインや彼の誕生日におすすめしたい理由は、

・レストラン・旅館は口コミが高いとこばっかり!
予算10,000円内で十分素敵なレストランが予約できる!

というかなりコスパがいいところ。

今回予約した「食幹」スカイツリーのソラマチ30階にある本格日本料理のディナーなの…!しかも「プリフィクスディナー」というひとり4,800円のコースでかなりおトク。ディナーでこの価格はOZmallさまさまです(*´艸`*)
バレンタインデーは彼のおもてなしなのに、すでにわたしがウキウキ状態!!(笑)何着て行こう~~!?

食幹をバレンタインディナーに選んだ理由

バレンタインや彼の誕生日の準備 2/6に予約をしたんだけど、「食幹」のディナーを選んだのは、

・価格
・ドリンク付き
・窓際確約
・アニバーサリー特典あり
・コースにイクラがある

というのが理由!

価格&ドリンク付き

バレンタインや彼の誕生日の準備価格はひとり4,800円+飲み物代。でも最初の乾杯にはシャンパン(もしくはノンアルコール)が1杯ずつついてるので2杯め以降のみ料金がかかります。すごいうれしいサービス!

窓際確約

バレンタインや彼の誕生日の準備 スカイツリー30階のレストランから眺める下町を一望!OZmallからの予約で窓際の席が必ず取れてしまうのです!これなら案内されたときに「窓際じゃないか…そうだよね(´・ω・`)」みたいな会話にならずにすみます。

アニバーサリー特典あり

バレンタインや彼の誕生日の準備 バレンタインデーは「アニバーサリー」とは違うかもしれませんが、最後のデザートにメッセージプレートを準備してくれる、その文字を指定できます。「HAPPY VALENTINE!」をお願いしましたもちろん、彼の誕生日には「HAPPY BIRTHDAY to ◎◎」をお願いしてね。

コースにイクラがある

バレンタインや彼の誕生日の準備 彼がイクラ大好きなので(笑)「ウニのせ鮭とイクラの親子釜めしorズワイガニと舞茸バター釜めし」が選べるみたいなので、最後の後押しになりました。(っていうかどっちもめっちゃぜいたくやん)

景色がいいところでコース料理、しかもおいしいところにこだわるとなかなかいいお値段は避けられません。でもOZmallから予約すれば彼も満足間違いなしのプランがとってもおトクな価格でディナー予約ができちゃいます!!

2月11日、すでに予約はいっぱいに。バレンタインも彼の誕生日も早めに準備しておいて正解。

バレンタインや彼の誕生日の準備 バレンタイン前にもう一度予約状況をチェックしてみたら、すでに週末は予約で埋まっていたもよう!やっぱり早めにプランを立てておいてよかった★今年はバレンタインデー当日が平日なので、やっぱり週末に予約が集中したみたい。

彼に尽くしてあげたい♥OZmallはそんなできる女子を目指すひとにめちゃくたyおすすめのサイトだよ♪春には旅行も予約したいな~!



>>OZmallの公式サイトはコチラ